7月14日のツイート

タコになれた!! pic.twitter.com/4BeTjYH76W

posted at 00:56:47

オクトのフィナーレは胸熱だった。( `; ω ;´ )

posted at 01:00:44

明日朝早いのに夜更かししたったマン。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:23:24

映画館なう。発券機の調子が悪くて飲み物買う時間無くなった…(ヽ′ω’)

posted at 09:38:09

ジュラシックワールド観終わった。3D!迫力!ていうのを楽しみに観たけど、恐竜達に感情移入し過ぎて動物好きにはつらたにえんだった( ´; ω ;` ) 何はともあれ、特にブルーとIT君にMVPあげたい。(。`・ω・´。)d

posted at 12:27:30

前回長いレシートが出たのでタダで貰ったソイラテgkgk(´ε` ) ブルーのボールペンって言ったのにおねえさんシャーペン寄越したな。迷ってたからまあ良いや。(´ω` ) pic.twitter.com/YiJKzjduvX

posted at 12:40:47

ディーラーなう。変わったラッピングのビートル展示されてるらしいので来てみたんだけど、何だか待っててねと飲み物すすめられているなう。 …チョロっと写真撮るだけで良いんだけどな…(; ̄∀ ̄)

posted at 14:18:35

スペシャルカスタマイズなザビ見て来た。ボディとインパネ周りの木目はラッピング、シートカバー装着のRでした。 シートカバーは私のとは別のあの会社だな。 木目、内外揃えた方が統一感あったんじゃないかな?(´ω` ) pic.twitter.com/WpblUcuGjn

posted at 16:01:25

朝からな〜んにも食べないでウロウロしていた(私の休みの日あるある)ので、今からカスミのおしゅし頂きま〜す♪(´〜`) pic.twitter.com/dJ6riyMlcM

posted at 16:16:35

【映画館 備忘録φ(._.) 】 冷房対策で薄手のカーディガン持ってって、膝掛けにしたら丁度良かった。 隣が空席だったのでCHUMSのナイロンのバッグ置いといたら、そのまた隣の人の炭酸ジュース(メロン?)の匂いが鞄とハンカチに強烈に染み付いてた。(・ω・;)

posted at 16:44:04

それにしてもまだ余韻なう。 🦖🦕 pic.twitter.com/1khU3Flpwg

posted at 16:46:47

我が家のマシュマロトプス🦖 ジュラシックワールド観てて、ブルーとかトリケラの赤ちゃんが時々マシュまろさんに見えて変な所で泣いてたのはここだけの秘密( ;*´ω`) #cats pic.twitter.com/er5yBlhtTY

posted at 17:07:42

デザートはスイカでした。マル。🍉(=φωφ=)? #cats pic.twitter.com/a9FxItJaFv

posted at 17:52:08

@5555tiyo おっ!お目が高い!(笑) 枝豆と小エビのかき揚げでございました♪(´∀`)ウマ-!

posted at 19:33:44

ガウガウ帽子、肝心の部分が逆さまだったので交換して貰った。お詫びに、とリブちゃん色ステッカー貰っちゃった(´∀`) この帽子、ひっくり返してポーチになるのが凄い! pic.twitter.com/lnIWPZJ2tZ

posted at 20:02:04

RT @chanmedesu: バタコさんが投げた先にいたチャンミー pic.twitter.com/SAc9ISFh0t

posted at 20:06:04

車垢とか音楽垢で「フォローしたのは良いけどこいつ他の話ばっかりする」みたいに速攻リムーブするの何なんだろう。その人が普段どんな事呟いてるか良〜く見てからフォローすればいいのに。年がらしょっちゅう一つの事ばっかり考えて生きてないっつうのよそんな無礼者は恐竜に喰われてしまうといいよ。

posted at 20:12:16

あと車SNSで女だと思って舐めた態度取ったり「おたくメーカーの人でもないのに何でそんなに講釈垂れてるの?お気に入りのオーナーだけオフ会声掛けてひとをハブったつもりなの尻の穴小さいの?」っていう勘違いマウントオーナーも肉食恐竜に喰われると良いよ(#^ω^)(毒)

posted at 20:20:20

あ〜スッキリした。失礼しますた。(´ω` )

posted at 20:21:00

ひまわり畑から顔を出すシモヤケ氏カワイイ(笑) #ポケ森 pic.twitter.com/0JKvM0wqSM

posted at 20:48:07

よーし今日も頑張った!お風呂!。・*・:≡( ε:) pic.twitter.com/y06TKw9m94

posted at 22:06:51

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す