7月15日のツイート

タコ乙〜🐙今日も熾烈な闘いだったけど、押したり引いたりなかなか接戦だったんじゃなイカ🦑な?(´ω` )

posted at 00:08:36

しかしタコちゃんはクネクネしてるし声も違うから調子が狂うw(; ̄∀ ̄)

posted at 00:09:25

もしもし?ポリスメン? #ポケ森 pic.twitter.com/rQClY0sx0M

posted at 00:20:06

アランぽん兄やんお誕生日おめでとう! 14歳だって!スゴイ!(´∀`) (=´д`=)エヘヘ~デスニャ! #cats pic.twitter.com/eyrH4XOU0o

posted at 00:33:32

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:39:57

@m_asamin_ いつもいっぱいイイねをありがとうございます!(*´エ`*) 兄やんもあさみんぐさんに可愛がって貰えて幸せ者です♪ (=´ω`=)

posted at 10:44:57

@cyu39goodjob ありがとうございますですニャ♪(=´ω`=) 14歳ってビックリしますよね!毎日マシュまろさんとドタバタ追いかけっこ遊びしてたりするので、余計シニア感がありません(笑)(≧∀≦)

posted at 10:47:14

@5555tiyo ありがとニャ〜〜ン♪ ∩(=´ω`=)(´ω`)(=´ω`=)∩

posted at 14:07:14

こんにちようび〜!今日はスーパーで色々見つけた! 遂に手に入れた、うな次郎!!Σ(・∀・) pic.twitter.com/4xFjeieGba

posted at 14:32:38

マジョレットのルノー・トゥインゴ!! ちゃんと新作出てんだね(´∀`) pic.twitter.com/Fhf9LbxPFc

posted at 14:34:02

あと、出掛ける直前にレーダー探知機が届いた!ユピテル・スーパーキャット!超猫!(性能的に敢えての去年モデル) うるさいかな?と思ってたのに全然静かなんで「もっと何か喋ってヨォ〜(´∀`)」などと話し掛けちゃったりw pic.twitter.com/egtzjLoefa

posted at 14:42:10

スピード出し過ぎなきゃ要らない?と思ってたけど、数年前に箱崎インターの高速乗り口で一時停止違反切られた事があるので、そういう“殆ど罠!”みたいなネズミ捕りに注意しようと思って買いました。マル。(。`・ω・´。)

posted at 14:45:25

@yaemons ありがとうございます♪(=´ω`=) 本当、これからもず〜っと元気に過ごして欲しいものです!おねいやん頑張ります!(´∀`)∩

posted at 16:23:42

さっき電気屋さんでWi-Fi SDカード買おうとしたら密林より3千円も高かった。そりゃあ実店舗で物が売れなくなっちゃう筈だよね…と思ったです。(・ω・;)

posted at 16:26:47

どうも、14歳・中学二年生のボクですニャ(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/GIGb6VC7Yn

posted at 17:11:11

(´-`).。oO(あ、うな次郎いつ食べようかな…) (鉄腕DASHを見ながら)

posted at 19:50:10

そうそう、レー探、電源入ると「測位しました」って言うんだけど、密林で「いちいち即位しましたって言うんだけど俺天皇になったのかよ」っていうレビューを毎回思い出してつらみ(笑) 。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 20:18:24

今日こそ軽めに…がしかし、もう最低40分1,000歩は踏まないとやった気しない体質になったったよ。∠(゜д゜)/ pic.twitter.com/XM0jVIh3ei

posted at 22:04:51

丸顔マン(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/uvufedmPiM

posted at 22:58:08

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply