7月17日のツイート

イカ、負ける方が多いんだけど、最近はギギギってならずに「この人上手いな〜」とか「この人なかなか手強いな〜」とか「イカ友さんにこっちの行動パティーン完全に読まれとるww」とか、割とずっと笑いながらやってる事が多くなって来た。 ( ´∀`) …悟りの域…?(笑)

posted at 00:10:25

RT @kohse_507: この考え方で、ライブ参戦が増えるタイプの遠征勢です。(´◉◞⊖◟◉`)ンホォ pic.twitter.com/h0fcE9RTkr

posted at 00:11:26

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:26:17

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:43:09

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:44:18

ε~(´-` ;) .。oO(銀行ネットワーク復旧したな。オキュウリョウも無事入っておる)

posted at 08:49:00

病気について意見求めるツイート、詳しい状況が全く分からないし「え、いま飼い主さんがやってる事で充分頑張ってるんじゃ…」としか言いようが無いし、じゃあ免疫あげるって具体的にどうすれば良いと思ってるんですか?って思うから何とも言えない。 多過ぎる意見は飼い主さんを混乱させるだけでは?

posted at 09:36:30

意地悪で言ってるんじゃなくて、これは本当に飼い主さんが判断して頑張るしかないところなんだと思う。 愛猫の抗がん剤投与について悩み抜いた私から言えるのはそんな事くらい。

posted at 09:40:42

RT @yamatokotobacat: 連休明けはゆっくりでいい ゆっくりゆっくり pic.twitter.com/gKS0wAkGsy

posted at 10:40:12

お昼に持って来た!(笑) 一口目は「うなぎ!Σ(・〜・)」と感動したものの、食べ続けるにつれジェネリック感が否めなくなりました。マル。( ´ 〜 ` ; pic.twitter.com/Z3DbxBByIc

posted at 12:15:47

RT @kingjim: あなたのTLに クーラーが設置されました       _____      |三三三三 | |      ヽエエエエエエエヽ |     彡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  彡    彡  ソヨソヨ     彡   彡 ソヨソヨ .

posted at 12:44:35

RT @Computerozi: こぐまのケーキ屋さんがローソンさんとのコラボ!対象商品を買うとこぐまのケーキ屋さんステッカーがもらえます。7/17朝からスタートですのでぜひよろしくお願いいたします 🍰ʕ•ᴥ•ʔ🍫うみゃい…うみゃい… www.lawson.co.jp/sp/campaign/ko…

posted at 20:18:49

こぐまのケーキ屋さん しーる、貰って来た〜!(*´エ`*) pic.twitter.com/CU5pG05dXi

posted at 20:19:36

コンビニ駐車場でステキングなカバ太郎写真撮れた!(´∀`) pic.twitter.com/iVrO1o1aoJ

posted at 20:50:53

OBD2ケーブルが届いたので早速レーダー探知機と繋いで帰宅ってみた。ディップスイッチはVW車はマツダ車と同じで。 細かい車両情報が見られて面白い!Σ(・∀・) メーターカラーと表示項目を変更してみた。エンジン水温・スロットル開度を追加。もちょっと取説読んでカスタマイズしてみようっと(´∀`) pic.twitter.com/l9XjjvAFVp

posted at 21:11:35

@tAkA_twitte 凄いですよね!レー探がメインなのか車両情報表示機能がメインなのか分からなくなって来ました(笑) 新しいの、小型オービス拾うから良いみたいですゾ(´∀`)

posted at 21:24:05

@tAkA_twitte そうそう、スープジャーとランチバッグ、良い買い物じゃないですか〜と思ってたんですヨb(´∀`)d 汁もの持ち歩けるのはお弁当メニューの幅広がりますよね!

posted at 21:28:52

@tAkA_twitte 素晴らしいなぁ〜!👏 私なんてお弁当作ったり作らなかったりするから頭が下がりますヨ(・ω・;)

posted at 21:37:49

今日は流石にステッパー休もう。ついさっき晩ご飯食べたばっかりだので。 (‘、3_ヽ)_

posted at 21:46:01

さっきお風呂上がりで脱衣所にいたら、兄やんの「フ二ャ〜〜!(=`д´=;)」って悲鳴?が。マシュまろさんと取っ組み合い遊びしてたらしい。…加減して遊びなせいよ? (; ̄ω ̄) #cats pic.twitter.com/vdWJq4E3SM

posted at 23:07:23

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す