8月7日のツイート

昨夜からマシュまろさんがぼーっとしていて食欲も無いので、朝病院へ。諸々検査したが再発などではなさそう。白血球数が高めなので何か炎症有?サプリを貰って暫く様子見に。家に戻し昼前から出勤。#cats

posted at 14:28:59

出勤したらしたでそこそこ忙しいし、もう既に疲労困憊。(ヽ′ω’)

posted at 14:29:38

@shoesshopueda はい、ちょっとでも普段と様子が違うと心配でこちらが体調おかしくなりそうです(ヽ′ω’)

posted at 15:00:39

@5555tiyo ありがとございます。早くいつものワーワー大騒ぎ食欲魔人に戻って欲しい…(´・ω・`)

posted at 17:03:33

帰宅りこ。マシュまろさん、いつもの様に玄関までお出迎えしてくれて、その後も階段何往復も登り降りしたり兄やんとレスリングしたり、ごはんもカリカリお皿に入れてる側から食べるくらい通常運転!(=´〜`=) …昨夜から今朝は何だったんだよ〜脅かすなよ〜( ´; ω ;` ) #cats pic.twitter.com/rv75dCwTZO

posted at 19:08:50

@AbyssinianHina ありがとございます〜( ´; ω ;` ) 帰宅してお出迎えの後、自動給餌器に手を突っ込んでつまみ食いしようとしてる姿を見て「あ、大丈夫かも」と安心しましたw( ´ ∀ ` *;

posted at 20:44:01

【anncamp】長岡花火とスノーピークキャンプ場 youtu.be/oj-dRTVAMow このキャンパーさんの動画、いつも楽しみにしてるのです(´ω` ) 今回も素晴らしい!

posted at 21:15:24

兄やんもごはんいっぱい食べな〜(´ω` ) #cats pic.twitter.com/VCPDzWejKA

posted at 21:48:17

RT @twinavi: 【話題のツイート】戦地から戻った祖父は廃人になっていた。会話をする家族は僕だけで… twinavi.jp/topics/lifesty…

posted at 21:56:47

煽りイカに向こうチャージャー3枚…イカ何度もマッチング変えてるなう。今日も早目に上がるかな…( ;´ω`)

posted at 23:43:46

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply