8月9日のツイート

おはこんにちもふようび。職場なう。思いのほか早く出勤出来てしまった…( `ω´ )チッ

posted at 11:43:51

今朝の台風様子見は特休扱いになんないから有給扱いに直せって文句言われた。 じゃあ最初からそんな自然災害時の措置無いから自分で勝手に休めって言えバカヤロウ。

posted at 12:14:13

[速報] 事務方の人に遅延理由を理解して貰えた。有給回避( `ω´ )

posted at 12:22:34

いや、有給は一杯余ってっから使うのはどうでも良いの。組織運営グダグダな癖にこっちの正当な理由が通らないのが我慢ならないの私は。そんだけ( `ω´ )

posted at 12:27:01

あと「さぼった訳じゃないの分かってくれて良かったです(#^ω^)」って言っといた。 私が休む時はだいたい体調悪いとか猫の病院とか悪天候くらいだコンチクショウ!!!ヽ( `д´)ノ (TLお騒がせしました)

posted at 12:45:00

[今日の学び]腹立てながら食べるご飯は味が分からないしあんまり覚えてない。( `〜´ )

posted at 12:50:20

RT @ijlijl: ドイツ語には『懐かしい』って言葉が無いらしくて、日本で初めて懐かしいって言葉と意味を知ったドイツ人の方が「今までそういう気持ちを感じた事はあったけど、この気持ちに名前がある事に感動した」って言っていた。今エモいって言葉が流行っているのも、やっとその感情に名前が付いたからだと思う。

posted at 16:02:52

生活はAI養命酒、健康は薬用養命酒がサポート!AI養命酒キャンペーン実施中! ≪養命酒製造株式会社≫ www.yomeishu.co.jp/ai-yomeishu/ #AI養命酒 #OK養命酒 #これAI養命酒って言うの OK養命酒wwww

posted at 17:04:01

@tAkA_twitte スマホバッテリーに抱き枕に腹巻に…ホント毎年よく色々考えますよねwww 。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 17:11:39

帰宅りこのただいまよ〜。 マシュまろさんの顔見るとホッとするよ(´ω` ) #cats pic.twitter.com/JobfVXJf0w

posted at 19:22:09

アンチノールクサイクサイ問題、いつも使ってるペット用オブラートに包む事で、手にペトペト付かず口の奥の方にホイッと入れられる様になりました。マル。b(´ω` ) #cats pic.twitter.com/vTc2xyJVZ3

posted at 19:25:56

(=φÅφ=)ムフ♪ #cats pic.twitter.com/P7XC8xdtII

posted at 20:16:13

今日のアンビリバボー、深く感銘を受けた。 藤田信雄さん、土浦の方なのに何で、せめて、我々茨城県民が知らないの?もっと日本人の間に広まって良いのにと思った。 ja.m.wikipedia.org/wiki/藤田信雄

posted at 21:07:10

もっと詳しく知りたいのでこちらをポチりました。 取り敢えず当時の日本軍クソ。戦争クソ。 アメリカ本土を爆撃した男 新書版 www.amazon.co.jp/dp/4909447008/… #Amazon

posted at 21:15:04

ホタル集めで黒い浴衣キタ〜! #ポケ森 pic.twitter.com/E6QjOJjVcV

posted at 21:39:38

構って欲しそうな兄やんやん(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/5xzzemFrPp

posted at 21:40:58

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply