8月10日のツイート

動物病院から職場なう。今度は兄やん。昨夜から食欲無し、今朝5時と7時に血の混じった液を吐いたので急遽診て頂いた。血液検査やレントゲンで、腸にガスが多く何か詰まっているかもしれないとの事で、夕方まで預けてバリウム飲ませて詳しく検査するとの事。手術も覚悟しとかないとな…(ヽ′ω’) #cats

posted at 11:46:34

兄やんの血液検査結果表を見せて頂きながら即座に尿素窒素・クレアチニン・白血球数をチェック。腎不全や癌関係ではなさそうでちょっとホッとしてしまったのはここだけの話。すい炎検査もして頂き陰性との事。 あとは腸の流れが良くなる様祈るばかりです。 #cats

posted at 11:57:41

猫神様よ〜、私がつまんねー男とかに時間と金を費やしてなくて「こいつなら猫の為になんぼでも自分のコスト削る、なんぼでもする」って見立ては大正解だけどよ〜、いくらなんでも我が家に試練与え過ぎじゃね〜ですか?(´¬`; (やさぐれモード) #cats

posted at 12:22:39

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply