8月11日のツイート

@AbyssinianHina ありがとございます〜! (=´ω`=)(=´ω`=)

posted at 06:49:32

@kanon821 ありがとうございます〜!お薬の効果かだいぶ穏やかな様子の兄やんに戻って来てホッとしています(=´ω`=)

posted at 06:51:42

おはようさたで〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 07:02:04

人気猫アカウントさんが「動物の病気の話はしない」って言ってて以前は私もそうだったけど、ネットで拾った「こんな症状でした、こんな処置でこうなりました」がいかに参考になりありがたかったか身を持って知ってるので備忘録も兼ねクドクド記録してます。苦手な方はスルーしてくださいまし。 #cats

posted at 07:04:41

(´-`).。oO(あんまりシャレにならない辛い時は寡黙になるけども…) #cats

posted at 07:06:06

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:06:58

RT @yuhi_41: これ、猫とか鳥を飼っている家は置かないほうがいいかも。 xn--lck4b9a7138b.com/usagenote/ twitter.com/yutanigu_ch/st…

posted at 09:23:16

買い物から帰宅りこ。 最初は少し遠いモールに向かってたんだけど、クーラーキンキンで運転しててもあまりの暑さに「むりちゃづけ( ‘A`;)」ってなって近所で色々済ませて来たの巻。

posted at 12:24:12

突撃!隣のお昼ごはん(=´〜`=) #cats pic.twitter.com/Wpsa8tI0dj

posted at 12:24:50

兄やんも朝ごはんから猫缶食べたりしてマッタリ落ち着いてます(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/6MrIQzxrYS

posted at 12:25:36

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す