8月12日のツイート

RT @M_I_pon: 父「今度の法事までに、準備しておくことありますか?」 住職「そうですねー、乗り物(キュウリの馬とか)作っておいてください」 父「分かりました」 父「…だそうだ」 わし「(`・ω・´)」 pic.twitter.com/T85AnaxwrS

posted at 11:29:21

こんにちようび〜。実家なう。 来年の私よ、この時期朝8時過ぎ出発では遅いので7時には出る様に。(´q` ) pic.twitter.com/uhfveulJbe

posted at 14:20:38

帰宅って猫達のごはんあげて、汗とお線香臭を落とすべく風呂リダ州。夏の早風呂ってイイネ(麦茶gkgk ´ε` )

posted at 18:55:44

マシュメロンヌ〜♪(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/V2gw4O4nDh

posted at 19:13:35

今朝、常磐道から北関東道に入る分岐の所で入りたそうにしていた白いザ・ビートル R-Lineさん、「おっ!入れてやんよ〜♪Σ(`・∀・´ *) 」なんて言いながら前を譲って差し上げたザビはわたくしですw (´∀`)ノシ

posted at 19:41:58

ぐでたましゅまろ(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/r6sKYRxAMp

posted at 20:28:34

ホロコーストを生き残った御年96歳のデスメタルおばあちゃん。タレントショーに出演し、魂の叫びを絶唱する物語 karapaia.com/archives/52263… @karapaiaより

posted at 22:06:38

見入ってしまった。最初PV見た時は「何だ、思ってたより禍々しく咆哮してないしカワイイおばあちゃんじゃない(´ω` )」くらいに思ったけど、人生を語る言葉の重みが違う。あの齢でメタルはフィジカルにキツかろう。只々凄い。 >RT

posted at 22:10:22

イカ、フェスの投票だけして来た! 遂にやっちゃうか…きのこの山 vs たけのこの里… pic.twitter.com/UMeUc6YOHs

posted at 22:41:11

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:15:43

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す