ねこたま日記4


さっきまで隠れていたもう一匹のアメリカン・カールちゃん。白くて可愛かったです〜


どうしてもカールに目がいってしまう親バカなわたくし(*^ ^*;


お土産いろいろ。福ちゃんの置物・福ちゃんの抜け毛入りお守り・福ちゃんカード(←園内クイズ全問正解者に貰えるカード。めっさ頑張りました)

 1/8の閉園後、猫達は里親さんの所に行ったり、お台場や池袋のキャッツパークへ移るそうなのですが、みんな幸せになってもらいたいなぁ…と強く思いつつ、最初で最後のねこたま訪問を終えました。

 この後、秋葉原のヨドバシ・アキバでご飯を食べて帰宅した訳なんですが、ヨドバシ噂通りバカでっかいですねぇ!!
 やたら館内や周辺も綺麗だし、電気街のイメージと随分違ってオサレで驚きました。…今度はつくばエクスプレスに乗って遊びに行ってみようっと♪
 

カテゴリー: cat/animal パーマリンク

コメントを残す