8月15日のツイート

RT @ma_ru_kin: 最近うちの犬が腕や足をこれでもかと舐めてきてかわいいなぁと思ってたんだけど、よくよく観察してみると汗舐めて塩分と水分補給してるみたいで、犬に対して「やめてよ!どうせ私のことなんてポカリスエット程度にしか思ってないんでしょ!?」という訳の分からんセリフが口から出た。

posted at 09:16:31

や〜っぱりコージーコーナーのイチゴショートが一番さね〜! (´〜`*) pic.twitter.com/buGmpvd3Dd

posted at 13:59:28

久々に読み返したくて文庫本買ったった。…いや、単行本は押入れの奥深くにあるのです。携帯用にもなるし、良いのです。(´ω` ) pic.twitter.com/b7yYiXqJ2g

posted at 15:01:14

あんまり暇なんで午前中イーアストゥクバに行った。久々で色々珍しかったせいか面白かった。いつもは人が多くてめんどくさい店No.1なのでスルーしがちだったけど、たまには良いものだ。(´ω` ) …あ、あとサ◯バーダインの展示室はもうちょっとやる気出した方が良いと思った(; ̄∀ ̄)

posted at 15:14:50

テレ東で怖い番組!廃車に幽霊が! 私(´-`).。oO(これダイハツの何だろう?ミラ…?)

posted at 20:01:54

宜保さんだ! #tvtokyo

posted at 20:15:38

怖い番組の感想で「勝手に水出すな水道代払え」とか「ここに住んでるの私達なんだから出るなら家賃払え」っていうのが多くて激しく同意( ´ ∀ ` ;

posted at 22:05:39

足元と横にモフモフちゃん達 (=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/aot9IJPX4L

posted at 22:07:54

バンT着る歳云々論争はもうどうでも良いんじゃない?言い出したのどうせどっかの知らん人なんでしょ?私的には「お前誰だ?」で終わりなんだけど。(´σ‐` )←(年がらしょっちゅうそのままフェス行ける格好が私服の結構な齢の人)

posted at 23:52:18

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply