8月23日のツイート

他人にはクソどうでも良いかもしれないけど自分の誕生日より大切な一日が終わりました。 猫神様、来年も頼みます。

posted at 00:06:26

眠れない。

posted at 01:42:31

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:39:41

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:45:34

自宅でお財布に優しいご馳走が楽しめる茨城県民の味方、カスミ・スシを忘れて貰っては困る。(。`・ω・´。) >RT

posted at 10:25:22

@tAkA_twitte カスミは茨城を網羅するスーパーなのですがね、近年ここのお寿司以外食べた記憶があまりありません(´〜`) boy sushi!パッケージ楽しくて子供の頃大好きだったな〜〜!近所に店舗がないのですが今でもあちこちにあるんですね!Σ(・∀・)

posted at 10:38:01

@tAkA_twitte www

posted at 10:40:25

RT @851325nodo: 夏フェスといえば? #三井ビルのど自慢

posted at 10:48:44

@AbyssinianHina ありがとうございます!(*´エ`*) 少し前はちょっと不調だったりしましたが、今年も元気で誕生日を迎えられた…と、ホッとしたり喜びを噛み締めたりしています。これからも仲良し兄弟が暮らしやすい様、おねいやん頑張ります!(´∀`)∩

posted at 16:32:29

LINEのタイムラインって何? 中学生の子供がいる友達がイイネ押しまくってるらしくて、知らん中学生のくっだらない投稿バンバン流れて来て鬱陶しいから流石にアカウントごと非表示にした。 子供が母ちゃんのスマホで遊んでるって事?いいのそれで? 自分に子供いないからよく分からん。( ;´ω`)

posted at 20:58:16

あまえんぼ兄やん(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/W4Ey54tMbO

posted at 21:08:55

@tAkA_twitte 同じく私と周りもほぼ使ってない機能です(; ̄∀ ̄)その子持ちの友達非表示にしたら、企業の宣伝みたいなのだけが残りましたw

posted at 22:48:50

階段で遊ぼうかな〜(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/KLcr4pBSj7

posted at 22:50:11

@m_asamin_ (=φωφ=)✨キュピーーーン!(笑)

posted at 23:17:50

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply