8月24日のツイート

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:59:28

@tAkA_twitte そういう人って何を勝負してるんでしょうね〜( ;´ω`) さっき呟いたのはそんな感じの人ではなくて、逆にいつもは親しい感じなのにポッとそういう事されると「…あれ…?」ってガッカリするパティーンのやつなんですよね。…あまり気にし過ぎない様にしマウス(´ω`;)

posted at 16:40:29

洗い物してる後ろで兄やんがウンチョスして、砂掛けなくてクサイクサ〜イ(´ω`;)で「お茶碗洗うの中断して猫トイレキレイにするか…」と思った矢先にマシュまろさんがかわりに砂掛けてくれてお利口ちゃんね〜〜(*´エ`*)っていう話はしましたっけ?w #cats pic.twitter.com/VSTuYXbbsE

posted at 19:32:39

船越英一郎殺人事件、今日だったか〜!Σ(・д・;)

posted at 20:47:11

ね、猫の恩返しにしようかな…(; ̄∀ ̄)

posted at 21:02:41

あああ、いいね、猫の恩返し。何度観てもいいね。(*´エ`*)

posted at 21:10:52

そうだそうだ、ここの猫達が騒ぐシーン、マシュまろさんと兄やんが反応してウーッ!て唸っちゃうんだよ!! #猫の恩返し #cats pic.twitter.com/lJWbG3VnSC

posted at 21:13:37

RT @Shiba__Inutaro: シャンシャン…この意味不明な行動。可愛い以外の感想がない… pic.twitter.com/tEiwaoGLoP

posted at 23:23:15

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す