8月25日のツイート

イカちゃん乙。 今日もみんなつぉぃ(´q` )ドチャクソ言い訳すると3日前に首寝違えててより一層のバカエイム🦑

posted at 00:07:42

そう言えばめっっずらしくバケツ持ったら偶然イカ友さんもバケツだったのが昨日のハイライトw( ´∀`)

posted at 00:11:13

(´-`).。oO(この土日はまつりトゥクバであっちこっち通れないから気を付けねば…)

posted at 00:14:47

( ´ω` )そろそろ寝ようじぇ〜。 (=´ω`=)いいじぇ〜。 #cats pic.twitter.com/IoBrPlK8sy

posted at 00:22:49

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:34:36

@AbyssinianHina おトイレが頻繁なのは心配ですね…(´・ω・`; 兄やんが昔ストルバイト(尿結晶)出た時はそんな感じでしたが、薬と食事で治って何年も経ちます。 検査の結果が大した事が無いと良いですね。

posted at 14:27:48

こんにちさたで〜。 さっき買い物出たけど、研究学園駅付近はいつもの感じで祭りのせいでごった返してる感は無かったな。(´ω` )

posted at 14:33:21

寝違え首が痛いので、運転中の左右確認は体ごと動かなくちゃならなくて運動量が増えるよ。( ;´ω`) #cats pic.twitter.com/e84E3MTT1Z

posted at 14:43:59

ひゃっはー!ふなっしーのチャリティー祭り2018 – Yahoo!ネット募金 docs-donation.yahoo.co.jp/report/charity…

posted at 14:45:38

…去年末辺りから大知君にハマりそうな気はしてたんだがね…今晩は密林からベスト盤も届くんだよね…a*exには一生無縁だと思っていたんだがね…(;* ̄∀ ̄) pic.twitter.com/kW512Ev53Q

posted at 14:57:47

新曲も良いっちゃ良いんだろうけどやっぱりEXITEとDIVE!みたいなのが好きだな〜。 シングルCDカップリングの“レンアイスキスキ〜”な感じの曲はふーん( ´_ゝ`)てなっちゃってあんまり…なので、多分ドップリ浸かる事はなさそう。 やっぱりワシの音楽の好みはクセが強いんじゃ〜( `v´ ;)

posted at 15:04:37

(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/gs7gAlIhpE

posted at 15:41:30

@AbyssinianHina そうそう、尿結晶の時猫トイレの砂の上光ってました(´ω`;) ヒナさん&shoさん、今日は大変でしたね…。毎回担当医が変わる病院は患畜さんの個性を理解してなくて難しい感じがしますね。次はちゃんと診て貰えます様に…(´・ω・`;

posted at 18:25:22

今日買って来た『そのに』を読み終わってから記憶が無い…(´q` )zzZ 巻末の描き下ろしが「そうだよね…店長…」ってなった。(´ω` ) pic.twitter.com/wzyBdOfdJx

posted at 18:32:25

@m_asamin_ おげんさん良かったですよね!大知君の人柄の良さも滲み出てましたネ!( ´∀`) Black Hole、今YouTubeでちょっと見ました!カコイイ!アリガトゴザイマス!Σ(・∀・*) 歌もダンスも両方上手いのが凄いですよね〜(*´エ`*)

posted at 20:10:52

キタコレ!Σ(・∀・) …余談だけど昨日EXCITEの「ヘイ!」のとこの振り付け真似し過ぎて首が悪化した感がある… (; ̄∀ ̄) pic.twitter.com/n4tVlldWaM

posted at 20:17:30

@AbyssinianHina あらら…じっとしてなきゃいけない検査が上手な先生に今度は当たりたいですね( ;´ω`) 血液が異常なしなのは大きいですね!ヒナさん、早く良くなります様に。(=´ω`=)

posted at 21:51:16

Blu-rayざっと観た。…ざっと、というのは申し訳ないけど中盤位まで飛ばした曲も多くて…音・ダンス・ファッションなど、やっぱり近年のUnlock辺りからが熟成されてる感じで爆アゲで良かった。(´ω` )

posted at 21:59:00

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す