8月26日のツイート

今日も強くてマナーの良いイカタコさんが多くて白熱した。 「首が痛いのよ!新しい帽子もブキパワー丸腰なのよ!( `д´ )」と隆子になりながら戦った(笑)

posted at 00:06:45

@m_asamin_ Black Hole カッコイイからベスド盤に入ってるかな?と思ったら入っていませんでした!無念!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) おげんさんでも凄く気遣いが細やかでコメントが上手で可愛さ爆発してましたよね!(*´エ`*)(ベタ褒めw)

posted at 13:01:58

買い物から帰宅りこ。 …お盆過ぎたのに何でこんなに暑いのよ!( `д´)(隆子風)

posted at 13:03:02

マシュまろさんただいま。 ⊂(.-.⊂⌒⊂)つ ハイ オカエリ #cats pic.twitter.com/zSwEgmT2Y4

posted at 13:05:53

近くで花火がドンドン!て鳴るとマシュまろさんがアワアワするし裏の車がピピピピ鳴るので、その都度「大丈夫でしゅよ〜(´ε` )」となだめつつ「セキュリティの感度を下げえ!( `д´)」って千鳥のノブになる。

posted at 17:13:25

(=φωφ=)オネイヤン♪ #cats pic.twitter.com/Ps1uXtA9mF

posted at 17:19:57

鉄腕DASH見よ〜っと →なんだそっか24時間テレビか( ;´ω`) →あっ、YOSHIKIパイセン!

posted at 19:01:34

わー!家のど真ん前で花火上がりはじまた! pic.twitter.com/QO0mm39OgL

posted at 19:16:22

あとで録画ゆっくり見よう…

posted at 19:18:30

花火仕込んでる?間に速攻で水ようかん持って来た。 。・*・:≡( ε:)

posted at 19:41:52

お月様もキレイな〜(´ω` ) 涼しい特等席で花火見られてこの部屋最高な〜(´ω` ) pic.twitter.com/xVC01T8pw7

posted at 20:06:30

なお、バタクサーズは花火の音にもう怖がってはいないものの、見には来ない模様( ´ ∀ ` ;

posted at 20:08:56

おほ〜っ♪ (´∀`) pic.twitter.com/xbTx7iN8yn

posted at 20:21:44

花火と花火の間の、ボ〜ッと夜空を眺めてる時間も良き。(´ω` )

posted at 20:23:05

RT @hikakin: 本日のHikakinTVはこちら!→まるおと朝まで一緒に寝てみたら…【まるおの成長日記 #6】 youtu.be/d0BBcTGeITw @YouTubeさんから

posted at 22:30:20

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す