8月28日のツイート

お火曜ございまーす。 朝から子供の使いかよっていう仕事の仕方に遭遇して(#^ω^)ピキピキちゃん。

posted at 08:58:48

RT @NECOKAGOYA: Q. なぜ家に入れてもらえないのですか? A. 胸にセミが止まっているからですよ。 pic.twitter.com/HZy40aCr4N

posted at 11:39:21

【画像多数】 桃大好きなオジーさん、めっちゃ可愛いと海外のSNSで大人気に – 〓 ねこメモ 〓 nekomemo.com/archives/54022… きゃわたん!マシュまろさんに似てる!(*´エ`*)

posted at 12:54:04

さっきファミマ行ったら入店音と共にチビッ子達が ♪ファミファミファミ〜マ、ファミファミマ〜〜♪ って合唱しながら入って来てワラタww

posted at 14:57:24

Fenderザビとかのあのステキ足元ってホイールカバーだったんか!( д) ゚ ゚ 冬タイヤが純正ホイールだからこれ買って装着するかな…でも脱着面倒臭いって整備工場にイヤがられそうだな…金額的にも少し足して別の社外ホイール買えそうだし皆が幸せになれそうな気も…(-ω-; shop-igel.com/?p=2540

posted at 17:03:18

(えみぞうが冬の無駄遣いのアップを始めた様です)

posted at 17:03:57

@tAkA_twitte そっか、カバーだけ自分で外しといて「夏冬タイヤの履き替えおなしゃ〜す」ってすれば良いのか!Σ(・∀・)(めんどくs…ゲフンゲフン!?)

posted at 17:09:57

【こみ飯】そうめんでジャージャー麺を作ったら革命的にうまかった!! youtu.be/AguPaQ3fhkk こみちんさんにハマりそうな今日この頃w(´∀`)

posted at 20:17:22

( ´ω`)っ(=´ω`=)ムフ♪ #cats pic.twitter.com/lMbqYVpv9H

posted at 20:50:03

今晩はマシュまろさんにお風呂出待ちされる前に洗面所閉めた( ´ ∀ ` ; (=`ω´=)っ デマチ サセロニャ-!! #cats pic.twitter.com/Vlk3SRTb60

posted at 22:53:05

(´-`).。oO(マイクラとフォートナイトはやってみたい気ありありなんだけど、時間がいくらあっても足りなくなりそうで手が出ない…)

posted at 23:10:24

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply