9月1日のツイート

朝イチの通院頑張ったマン(=φωφ=;) #cats pic.twitter.com/RitSodszew

posted at 11:33:56

今日も病院の点滴ナシなので早く帰れたんだよネ〜(´ω` ) 通院の間隔も今までは4週毎だったけど、毎月始めという事にさせて頂いたなど。 #cats

posted at 11:36:13

@tAkA_twitte 確かにいつも帰って来ると一仕事終えた顔しますね(笑) 私もマシュまろさんの頬系モフモフ丸顔だと安心しますw(=´ω`=)

posted at 12:12:12

@AbyssinianHina いや〜、引っ越してから気を付けてたのにとうとうやっちゃいましたw( ´ ∀ ` ;ゞ アラーム音、窓閉めてると他所には全然聞こえないと思います。玄関に近づいて初めてかすかに聞こえて「…ん?(; ̄v ̄)」ってなったレベルでしたね。

posted at 12:59:18

@AbyssinianHina 自分の部屋中には響き渡ってたので、侵入者威嚇にはなるっぽいですね。警報鳴らしちゃうと玄関前の青ランプが点灯するので、それ見て気が付いたご近所さんが「鳴らしてるなう」って呟きそうです…(;* ̄∀ ̄)(笑) あ、そうそう、さっき念願の餃子食べましたww🥟

posted at 13:14:24

@AbyssinianHina あらま、まだ餃子🥟&チャーハン欲を満たしていないのですね( ´ ∀ ` ; 大丈夫、そのうち満を持して食べると美味しさ増し増しですヨ!b(´∀`)d

posted at 13:32:43

おうちはいいね〜♪ (=´ω`=)(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/s1Q2CGo5K7

posted at 13:44:30

最近「当たり前の事を感動する」のが癖になっているのだけど、家に居て雷や土砂降りの音が凄いと「お家は良いねぇ。雨風が凌げて良いねぇ。(´ω` )」ってなる。 #cats pic.twitter.com/PU3E9KKZMw

posted at 17:12:22

シルバーバックの大きなゴリラの親友は、その指先ほどの小さな動物。やさしくいたわり一緒に遊ぶ(カメルーン) : カラパイア karapaia.com/archives/52264…

posted at 17:22:56

おや?階段下に誰かおる(´ω` ) (=φÅφ=)ナンニャ? #cats pic.twitter.com/aw67JmHcG7

posted at 18:26:51

ポケ森、長らく置いてた冷蔵庫とガスコンロをやめて、燻製マシーンとバーベキューグリルにしてみた。一層キャンプ場🏕みが増した気がする(´ω` ) pic.twitter.com/0km3vGeLC5

posted at 18:58:50

おお!ブラタモリ那須じゃん!Σ(・∀・)(追っ掛け再生)

posted at 19:56:18

すぐ側で爆発したみたいな雷の音した!びっくりしたー!!近くに落ちたのかな?! (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 20:42:00

RT @chanmedesu: ポストイットだった頃のチャンミー pic.twitter.com/VhgkefnmpT

posted at 22:11:16

そういえば動物病院の待合室に『おじさまと猫』の本が置いてあった( ´v` )

posted at 22:17:40

セ○ンイレブンの麦茶はクセが強いんじゃ〜。(´q` )

posted at 23:24:04

イカやってたらコントローラうんともすんとも言わなくなった。

posted at 23:33:44

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す