9月4日のツイート

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`) #全日本もう帰りたい協会

posted at 08:48:15

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:52:30

RT @miyama_kw: この間買ったクッキー型で縄文土器クッキー焼いたのだけどこれカワイイ……火焔型土器と遮光器土偶~😊😊 割れてもそれはそれで、それっぽい。 pic.twitter.com/Rq6NqkZ2zk

posted at 11:29:13

写真撮影、時間見計らって撮って選んで(場合によっては編集して)Web掲載して…ってまでが仕事なんだけど、チョロチョロっと片手間に出来ると思われてんだろな〜…( ;´ω`)~3

posted at 13:09:39

@5555tiyo そちら方面、大変なご様子ですね…早く静まります様に!くれぐれもお気を付けて!!!(´・ω・`;

posted at 14:53:50

@5555tiyo ええ!!Σ(ヽ′д’)怖すぎますな…。もしかして停電してるのですか?何かで体冷やしつつ復旧まで頑張ってくださいませ!! (><;)

posted at 15:08:30

@5555tiyo ああ!最初に停電してるって言ってるのに!動揺してしまってアワアワしちまいました! (゚Д゚;≡;゚Д゚) スマホバッテリーも消費させてはまずいので返信は無用ですぞ!とにかくお気を付けて!!

posted at 15:10:50

台風の被害があまりにも酷い様子に「な〜に渦巻いてんだヨバーカ!( `д´)」と悪態の一つもつきたくなりますな。 皆さまどうぞご無事で!

posted at 16:34:41

帰宅った途端、暴風!ドチャクソ暴風!!(゚Д゚;≡;゚Д゚) 物干し竿2本と玄関用バポナ(虫除け ガチャガチャうるさかったから)を屋内に取り込んだ!

posted at 19:26:21

さっきから色んなサイレンが物々しい(・д・;)

posted at 19:28:33

やっぱりチョロっと出来ると思われてるらしい…他者に「今後もオンタイムでWeb掲載します!」とか勝手に約束してるから「そんなの約束出来ねっす」って釘刺すメール出したなう。( ;´ω`)モウヤダ

posted at 20:31:28

@5555tiyo あああ!随分掛かっちゃいましたね!暑かったでしょうに!おつかれさまです!!!( ´; д ;` )

posted at 21:14:04

@tAkA_twitte なんか、毎年凄い頑張ってスピーディーにやってるのが当たり前な感覚になっちゃってるらしくて…私の働きが優秀なばかりに…(´༎ຶД༎ຶ`)(オイw)

posted at 21:17:07

@tAkA_twitte もし将来私が去った後どうなろうと知ったこっちゃないですね(´σ‐` )シンナ~イ

posted at 21:31:10

さっきマシュまろさんに二の腕噛まれて叫び声出る程滅茶苦茶痛くて、一瞬何もかもイヤになって号泣したアカウントがこちらです。(T-T)

posted at 21:39:35

あ!そうだ、昼間、他部署の方で脳梗塞か脳出血で暫くお休みされてた(と噂で聞いていた)方を見掛けた。脚を引いていらっしゃったけどちゃんと歩いてらして、私の顔を見て「こんにちは」とご挨拶してくれたので、ああ、ここまでお元気になられたのか!と、少し胸が熱くなった。

posted at 22:59:35

マシュまろさんとも仲直りしてるなう(=´ω`=)(´ω` ) #cats pic.twitter.com/3aWJGnqz5A

posted at 23:02:37

すみっコぐらしのSwitchゲーム、体験版で時々遊んで和む。ちゃんと買うと6千円するのでもうかれこれ数ヶ月迷っているなど。( ´ ∀ ` ;

posted at 23:35:51

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:57:11

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply