9月8日のツイート

今朝、マシュまろさんが私にフミフミクッションを押し当てながらフミフミしていたので「母猫ってこんな感じなんだろな〜(*´エ`*)」なんつってなかなか起きられなくて困ったっていう惚気話はしましたっけ?(笑) #cats pic.twitter.com/WNqPbpjiE4

posted at 00:44:38

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:54:53

モールなう。手持ち荷物入れる紙袋欲しくて(笑)スタバで豆を買うなど。ソイラテgkgk(´ε` ) pic.twitter.com/5bskIoUnQp

posted at 11:43:04

(=φωφ=)←テーブル乗りお君。 #cats pic.twitter.com/W0ssv3zaSA

posted at 14:18:46

(φωφ=)マタ~リ #cats pic.twitter.com/4UAJsMNycX

posted at 14:23:32

キャンプ用具集め、やってもデイキャンプなので不要と思っていたシュラフをポチった。非常用。猫達と一緒に寝られる様、ファミリーサイズの安いやつ。

posted at 16:48:15

@tAkA_twitte ですよねですよね!私もバーナー持ってるんですが、普通の鍋そのまま使いたい場合の為にカセットコンロも買おうかな…などと考えてます。(´-`).。oO

posted at 16:53:47

@tAkA_twitte ケース付きで風除けになるの、良いですよね! SOTOのはプロっぽくてカッコイイですよね。ゆるキャン△グビ姉の姉妹が使ってるやつですな(´∀`)(笑)

posted at 17:02:52

後は車中泊用に段差解消マット欲しい。DIYしても良いし。 (´-`).。oO() item.rakuten.co.jp/auc-cocoon/suk…

posted at 17:03:56

「メインは軽めでいいんだけどな〜」ていう時にこのちっこいカップヌードルが(・∀・)イイ! このシリーズでどん兵衛もあった。 pic.twitter.com/nNuBNMe2jt

posted at 19:06:49

RT @Qrais_Usagi: 重くなったなぁ…。チベットスナギツネの砂岡さん「美術館①」www.q-rais.com/entry/2018/09/… pic.twitter.com/ozVzj68ZXn

posted at 19:21:24

Yahoo!募金、北海道地震のには(僅かながら)募金したのだけど、台風21号のはまだ募ってないのだろうか?凄く探してるんだが見つからない…。

posted at 20:01:19

@MipFam 私のはホントに微々たる額ですが、Yahoo!募金、総額凄く集まってますよ!被災時からあまり休まれていないご様子ですが、どうぞ無理しないでくださいね。一日も早く日常が戻って来ます様に、祈っています! docs-donation.yahoo.co.jp/report/hokkaid…

posted at 20:25:33

『動物の賢さがわかるほど人間は賢いのか』 これ、昼間本屋さんで始めの方パラパラっと読んで面白かったから買うの迷ったんだよな…やっぱり買えば良かったな…(´¬`*;) www.amazon.co.jp/dp/4314011491/… #Amazon

posted at 23:40:17

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す