9月13日のツイート

いつもイカの後少しポケ森覗いて「戦いのない平和な森じゃ(´ω` )」と落ち着いてから寝るのに、明日からは動物達もインク武装すると思うとえみぞうはえみぞうは…!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 00:13:11

(´-`).。oO(ハンナちゃんそのうちチャージャー持ちそうw) pic.twitter.com/XKg1Ro681m

posted at 00:17:10

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:49:57

…とうとうiPhoneの物理ボタンが駆逐されたか…( ;´ω`)

posted at 09:00:48

なんでXSにブルーないんや!( `д´)

posted at 09:05:21

…今の割賦まだ3万くらい残ってるから買わないんですけどNE〜(; ̄v ̄)

posted at 09:08:09

@tAkA_twitte インフォバー、オシャンティーですよね!やっぱり物理ボタンが良いなぁ〜(´ω` )

posted at 09:32:44

@tAkA_twitte 私の周りXユーザー率高くて「慣れちゃうとボタン無くてもイイヨ〜」と布教して来るのですが、やっぱりボタンが操作した感あるんですけどね〜( ;´ω`) って、いやいや、私もマカーとしては知識中途半端ですヨ、買う気がない機種はスペックよく知らんですし(; ̄∀ ̄)(笑)

posted at 09:59:52

Watchってセルラーモデルな方が良いのん?GPSモデルで充分なん?( ;´ω`)⁇

posted at 10:10:42

えみぞう氏、満を持して時計買う。多分。(。`・ω・´。) pic.twitter.com/NZJvE1F73C

posted at 11:44:04

(´-`).。oO(という訳で冬タイヤ用ホイールはお預けだな…)

posted at 11:48:31

@tAkA_twitte そうそう!私も健康管理ツールとしてコリャ欲しい!(。`・ω・´。)ってなりました!

posted at 12:16:05

RT @hori_gotatsu_: 次男がヒカキンセイキンばっか見るって旦那が怒ってるけど、梅沢坂上良純一茂ばっか出てる民法見るよりそっちのがいい気がしてきた。彼らはすごい。何もdisらず誰もバカにせず、誰でもわかるよう説明もはしょらず、見てて嫌な気分になることがない。あの抑揚や間のとり方は大人も勉強になる

posted at 13:29:27

遂に!森に!イカ世界が侵食して来た! #ポケ森 pic.twitter.com/GIyU0VWNsV

posted at 15:14:47

ガチアサリ!クッキー!カオス! #ポケ森 pic.twitter.com/EkcJ1C9ZR5

posted at 15:30:18

スプシュ勢に狙われてるなう! #ポケ森 pic.twitter.com/anky4W7lOr

posted at 16:01:17

ジュン君のおシッポがカワユス(*´エ`*) #ポケ森 pic.twitter.com/ujH2zkhGiW

posted at 20:59:01

RT @eguri89: iPhone XS / XS Max / XR 発表まとめ!さあ、買うかどうか、決めようぜ! youtu.be/FeRu8rFiuu8 pic.twitter.com/3dAKLQIfDd

posted at 21:26:36

さすが瀬戸さん、超分かりやすかった(。`・ω・´。)(買わないけど) >RT

posted at 21:27:35

そう言えばZOZO定期便ってすっかりYouTuberの格好のネタになっているね(´∀`;)

posted at 21:29:02

🐟(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/q7DqY1JZ7q

posted at 22:07:59

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す