9月15日のツイート

あ、あれ?今週末ってもしかして三連休?(・ω・;)(今気が付いた)

posted at 00:22:48

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:35:08

@tAkA_twitte ターボは2.0ℓでかなりパワフルですね。リアスポ付いててカッコイイし。しかし!普通の1.2ℓターボもかなりトルクフルで良い走りします。実は乗ってて楽しいの、形だけじゃないんです、ザビ。最後のチャンスに如何ですか?w( ̄∀ ̄)ニヤリ

posted at 11:36:50

こんにちさたで〜ニャ (=φωφ=)(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/l9ID3Ghj7e

posted at 12:02:25

オートバックスでガラス撥水スプレー買ったった。さっき小雨の中フ゛シャー:;::.,*;したら確かにクリアになった!さすが信頼と実績のキイロビン! Σ(・∀・) あんまり汚れてると汚れがこびり付くので、洗車後がより効果大かも。(´ω` ) pic.twitter.com/9ktg9fRsUh

posted at 15:16:03

草彅チャンネル見て作りたかったもやしのナムル、うま〜! これは確かに箸が止まんないやつです(´〜`*) pic.twitter.com/QdioC2XNPT

posted at 20:14:36

簡単ヘルシー!つよポン流もやしナムル youtu.be/VnTCYeFPURg これね(´ω` )

posted at 20:15:34

田中のおっさんをチャンネル登録した(笑)

posted at 22:05:33

う〜〜ん、最近まではこしあん一択だったんだけどな〜〜…モノにもよるしな〜〜… ( ;´ω`)ナヤム pic.twitter.com/AYsJ2j7jP1

posted at 23:30:30

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す