9月20日のツイート

あ、他にもリザルト後真っ黒画面フリーズで試合チャラになってる人いる!( ;´д`)

posted at 00:07:32

(´-`).。oO(きっとイカの神様がチャージャー使用歴ナシのままにしてくれたんだそうにちがいないw)

posted at 00:13:33

@chaca21911 今ならスプラトゥーンのイカとタコが釣れます!ww

posted at 00:21:16

なんとポケ森も通信エラー出る!ニンテンドー全体的に今日は仕方がないのかな?( ;´ω`)

posted at 00:22:36

手間に置いたスプラッシュシールドはインク出ないのかしら…? #ポケ森 #スプラトゥーン2 pic.twitter.com/kOElcJBYFe

posted at 00:27:15

あ、シールドインク出た(・ω・;) pic.twitter.com/veg8ewvdwb

posted at 00:36:51

夜更かししちっち。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:08:38

こんにちもふようび(ヽ′ω’)

posted at 13:47:47

今朝マシュまろさんが何度も吐くので慌てて獣医さんへ。 休診日だと言うのに、先生がたまたまいらして診て頂きました。m(_ _)m 血検・レントゲン・エコーの結果、腎疾患の進行やリンパ腫の再発ではなくて、肝臓の数値が高いとの事。 点滴投薬とお薬を貰い、次の土曜日にも診ましょうとの事。 #cats

posted at 13:52:40

…凄く何度も吐くので肝が冷えましたよ…(ヽ′ω’) たまたま午前中休暇を取ろうかと朝ゆっくりしてたら吐き出したので、留守中でないのが不幸中の幸いでした。 明日も食欲が無い様なら病気へ連れて来る様にと言われましたが、帰宅早々カリカリを食べ始めたので大丈夫そうです( ´ v ` ; #cats pic.twitter.com/5ExDQIXWtY

posted at 13:56:33

おまけに動物病院へ行こうとした時、車の左後輪のホイールキャップが浮いてる箇所を発見。すぐにディーラーに電話&行って付け直して貰いました。 爪がはまる部分が何故か少しずれていたとの事。 …朝から何も食べてなくて、ようやくお昼ごはん食べますなう。 (´〜`;)

posted at 14:01:10

@tAkA_twitte ありがとございます(ヽ′ω’) マシュまろさん、今は割とケロっとしているので少し安心です。ホイールキャップも、ディーラーさんによるとこじ開けた様な跡は無いですね〜との事でした。 肝臓の数値、ヒトだとよく聞きますよね。tAKAさんもお身体大切に!

posted at 14:25:00

あ、この「すぐにディーラーへ」というのは勿論マシュまろさんを家に連れ帰った後のお話です( ;´ω`)(二度出掛けてクタクタ…)

posted at 14:29:36

@5555tiyo ご心配ありがとうございます。肝臓か膵臓の炎症かな?それにしては熱出てないし…との事でお薬貰って様子見してますが、本ニャンは割と元気でごはんも食べてます。一過性のものであって欲しいものです(ヽ′ω’)

posted at 18:42:40

@5555tiyo ありがとございます〜( ´; ω ;` )

posted at 18:50:55

カリカリ沢山食べてるニャよ(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/fw9fwRBYul

posted at 22:04:55

♪ねぇ兄やん、こっち向〜いて♪ #cats pic.twitter.com/XcG7Dm9gid

posted at 22:11:45

Twitter公式のアプリ、時系列で読みやすくなったな〜と思いつつ、フォロワーさんのいいねしましたツイートやハイライトが見られなくなって寂しいのう(´ω` )…と、結局設定の『重要な新着ツイートをトップに表示』をオンにしたなど( ´ ∀ ` ;

posted at 23:06:44

ちょっと〜!ファミコンソフト、スパルタンXないじゃないのぉ〜!( `д´) (グラディウスとテニスは懐かしす 笑) pic.twitter.com/DTC9MIZWxG

posted at 23:12:51

@tAkA_twitte Switch買ってニンテンドーオンライン加入するとタダで遊べますぜ旦那〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

posted at 23:17:40

マリオBボタン押しづらっ!確かにこれはファミコンコントローラ欲しくなるやつだワ…(; ̄∀ ̄)

posted at 23:41:19

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す