9月22日のツイート

ひんやり冷感シーツがひんやり過ぎて寒いので、急遽秋冬シーツに替えてオヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:20:22

おはようさたでー。マシュまろさん通院なう。(´ω` )

posted at 11:12:48

今朝イチのマシュまろさん (=´ω`=)オハ~ヨ #cats pic.twitter.com/en9eperQIq

posted at 11:15:50

そうそう、前に来た時、動物病院のスタッフさんが「この銀賞のコ可愛いですよね(≧∀≦)」って来年のカレンダーサンプルを見せてくれて凄い笑ったです(´∀`) www.animalabo.com/himekuri/annou…

posted at 11:55:23

帰宅りこ〜。マシュまろさんをお出迎えする兄やんの図。 (=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/OAajKf6in5

posted at 12:36:49

【φ(._.)メモ】マシュまろさん、血液検査で肝臓の数値随分下がってたので、やはり一過性の炎症だったのかもとの事。すぐに下がるところから膵炎ではないだろうとの事でした。病院で点滴投薬して頂き、あと一週間お薬飲んで大丈夫そうだったらOKとの事。 #cats

posted at 13:18:55

マシュまろさん、今日はうちの子記念日8周年!(=´ω`=) 嬉しいね♪ pic.twitter.com/OYaFJrdTfs

posted at 19:32:43

今日、動物病院でその話をしたら、スタッフさんが「今日は病院の皆におめでとうって言って貰える日だね」と言ってくださったり、先生には「マシュー君はキレイな子なので何か由緒ある生まれなのかと思ってました」と保護猫だった事に驚いてらっしゃいました。沢山褒めて貰えて良かったね(´∀`) #cats

posted at 19:59:58

@kanon821 ありがとうございます!(*´エ`*)これからもみんな楽しく元気に暮らせる様頑張ります!

posted at 20:35:40

何で苛々する系のネタばっかり高得点なの?全然面白くないじゃん。( ;´ω`) #キングオブコント

posted at 20:38:55

9時からLIFE!見よ〜っと(´ω` )

posted at 20:57:57

RT @T_marohiko: こちらは前に描いた ナマケモノについてまとめたものです もしよろしければこちらもご覧ください pic.twitter.com/nrrXMW1XSp

posted at 21:55:00

@5555tiyo ありがとございます〜!(*´エ`*) もっと広いお屋敷の人にでも拾われた方が良かったかもですね(笑) まだ離してた時期!覚えててくれたのですね〜!懐かしいですね〜!あの頃は不安だらけでしたが、すぐに仲良しブラザーズになって本当に良かったです!( ´; ∀ ;` )

posted at 23:00:07

何だかんだ言うても「猫神様、8年前にマシュまろさん拾わせてくれてありがとう」の一言に尽きるんですがね。(´ω` )フフ #cats pic.twitter.com/gGCCpkyigG

posted at 23:10:08

あれ?イカのフェスって今日じゃないんだっけ?(・ω・;)

posted at 23:13:42

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply