9月24日のツイート

戻した。イカはイカ、ポケ森はポケ森だから。( `ω´ ) pic.twitter.com/TWHJkJ9WjB

posted at 00:39:23

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:42:11

こんにちまんでー。 電気屋さんで時計見て来たのだけど、やっぱり44mmは私には大きいな( ;´ω`) このままナイキモデル40mmをおとなしく待つ事にしやう…と、決意を新たにした次第。

posted at 12:58:12

ところでケ〇ズ、ヤ〇ダ、P〇デポ三軒回ったのだけど、ヤ〇ダは日用雑貨や食品だらけで電化製品の品数無いわ時計の展示は無いわでもう何屋だか分からないですな(; ̄− ̄) 電気屋名乗るのやめればいいレベル。(辛口) P〇デポは昔の勢い無かったけど意外にお客が入ってて少し驚いた。

posted at 13:02:58

お月見だんご🌕(=φωφ=)? #cats pic.twitter.com/QMOY4ggQV5

posted at 19:55:22

もっと楽に「最速」で英語を話せる3つのポイント 4K youtu.be/SfO4QQQgbsA いや〜、発音の問題は「口の部位使い慣れてないし(´σ‐` )」て重要視してなくて、どっちかと言うと『構文』の問題なんだよな…言いたい事を極力日本語とイコールのニュアンスで…って思うと喋れなくなっちゃうのよ(θ¬θ;

posted at 21:45:37

でもこのクリスさんの動画、自分を奮い立たせるのに良いし面白いのでチャンネル登録したった(。`・ω・´。)9

posted at 21:47:49

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す