9月26日のツイート

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:37:08

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:41:16

お、今日はSwitch記念日らしい。まだ1年しか経ってなかったのねん(´ω` ) twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 08:43:11

今日も朝ドラ聞きながら出勤したわけですがね、8:14頃にあぁ…ってなって一日引きずりそうですよ…(ヽ′ω’)

posted at 08:48:02

ディーラーHPのブログ、面白い人の時と「この人クソつまんねぇんだわ…あんたのプライベートなんか知るか&何が続きはお店で!だよ(; ̄へ ̄)」ていう時がある。幸い私の担当営業氏が書く内容はいつも面白い(´ω` )

posted at 09:12:06

【日本語字幕】忙しい人用の合体版しずえさん戦【海外の反応】 youtu.be/dLedB5LDyvY そうそう、これ一昨日涙出るほど笑いながら見てたやつ。 。・゚・(≧∀≦)・゚・。 一人一人の動画の方がじっくり面白いんだけどもw

posted at 09:24:34

(…あ、仕事します… -v-; )

posted at 09:26:02

あ、あれは…吾輩の耳?で、こうなった。猫が鏡に映った自分の耳を認識しているかもしれない件に関して karapaia.com/archives/52265… @karapaiaさんから かーわーえぇー!(*´д`*)

posted at 12:07:28

職場の同室様より「引越し整理で出て来たので」と、ピンクザビミニカーもらったった〜〜!! ヤッターーーーー!!! ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ 前にDラーで貰ったカバ太郎色の隣に飾ろう(´∀`) pic.twitter.com/7R9IA7jApx

posted at 14:38:36

仕事終わって速攻髪の毛切って貰って帰宅りこ。 今日の男の美容師さんも初めての人だったけど上手だった。 ε〜(´∀`;)ホッ …なんかだんだん「今日の担当さんはアタリかな?ハズレかな?✧+(0゚・∀・) + ワクテカ…✧」って若干面白がってて、体を張った大博打みたいになってるw

posted at 21:08:03

@AbyssinianHina (=´ω`=).。oO(今日も私カワイイニャ♪) …と、思っているに違いありません(´∀`)(笑)

posted at 23:35:23

な、何ニャ…? (;=`ω´=)🚗 #cats pic.twitter.com/dwZZ1ng7QM

posted at 23:47:05

@AbyssinianHina ふたりとも『鏡に自分が写ってる』っていう認識はあるみたいです(´∀`) マシュまろさんが仔猫の時は自分に向かって「誰ニャ?!(;=`ω´=)」ってなってましたね(笑)

posted at 23:49:24

( ;´ω`).。oO(しまった…もう寝たいのにフォートナイトのダウンロードか終わらない…)

posted at 23:58:51

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply