10月6日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:04:04

今朝イチでマシュまろさん通院行って来ました。今回も特に変わりなし。よかよかね〜(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/LuFCYTw5Sz

posted at 13:15:19

念願のリラックまんを手に入れた!私のも例にもれず『おこリラックまん』になってたw pic.twitter.com/dqVtRqRT22

posted at 13:19:41

(=´ω`=) 晴れて来たですニャね。 #cats pic.twitter.com/l0O04qcq7L

posted at 13:28:14

BSプレミアムの土浦花火競技会を見る兄やん(=φωφ=) 途中で風で中止になっちゃって残念だね…(´・ω・`; #cats pic.twitter.com/TO8XKxGCrC

posted at 19:44:19

幼少のみぎり、よく千波湖花火を千波の親戚の家に集まって見せて貰ってたんだけど、燃えカスとか結構バンバン降って来てたな〜とか思い出したなど。 あの当時は呑気にワ〜熱いから気を付けろ〜なんて言ってる位だったけど、よく考えたら割とデンジャーだったのかな〜(・ω・;)

posted at 19:55:15

#土浦花火競技会 、録画見返したんだけど野村花火工業の前で中断してたか〜( ;´ω`)ザンネン しかし #BSプレミアム の解説が良かった。毎年あの日本煙火協会の方のお話は安心して見ていられるし、アナウンサー二人も上手だったし、今年は特に花火知識が増えましたヨ(´ω` )

posted at 20:59:35

立花さんの“福子ちゃん好き好きビーム”丸出しな様子に「ウヘヘヘ(´∀`*)」ってリアルにヘンな笑いが出るww #まんぷく

posted at 21:19:19

@5555tiyo そう!3年も缶詰を捧げ続けたのに!目の前で!!(´༎ຶД༎ຶ`)カワイソウ!

posted at 22:46:58

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply