10月7日のツイート

皆キョンシーとかアンコウになってるからそれどこで貰えるの??と、暫くウロウロしてしまった… pic.twitter.com/wW3NXoPWFT

posted at 00:32:19

ウミウシのツノで“AC/DCのライブに来てる人”コス(´∀`)

posted at 00:34:53

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:03:33

こんにちようび〜。 ボールで無邪気に遊ぶ兄やんの図。 (=´ω`=) #cats pic.twitter.com/QFNOR56ej6

posted at 13:51:05

(=φωφ=)〜♪ #cats pic.twitter.com/Luz0EfvB7t

posted at 13:54:12

洗濯カゴのマシュまろさん。 ハミ毛が凄いんじゃ〜(笑) #cats pic.twitter.com/JgSfFr1aBt

posted at 14:05:59

洗車場ドチャクソ混んでるわガソスタ洗車も訊いてみたら10台待ちとか言ってるわ…で台風汚れでデロデロのままのカバ太郎…姿を見るたび悲しゅうなるわい。 (´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 14:38:32

うちの近所やたらコインランドリーばっかり建ててるんだけど、そんなのいいからコイン洗車場とかキーパーラボ作って欲しい(´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 14:41:17

RT @comic_natalie: アニメ「ゆるキャン△」第2期制作決定!花守ゆみり「キャンプ、またやろうね!」(コメントあり) #ゆるキャン natalie.mu/comic/news/302… pic.twitter.com/mi95dcHMbp

posted at 19:21:57

Apple Watchに立てって言われたけどマシュまろさん脚に乗っけてるからむりちゃづけ(´ω` ) #cats pic.twitter.com/F89ANsP5f8

posted at 20:59:18

煽りイカにムカついて回線落ちしたのでマッチに3分入れませーん。(´σ‐` )

posted at 23:13:20

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す