10月10日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:36:13

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:47:05

今朝の #まんぷく を見て。 サキ姉ちゃん…(´・ω・`; 武士の娘BBAいちいちウッサイ!( `д´)チッ 立花さぁぁぁぁあぁん!!! Σb(´д`*)d

posted at 08:50:11

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:50:25

今朝は煽り常習犯女のマ⚫︎クXにずっと後ろ付いて走られたりフロントガラスに鳥フン爆撃受けたりしたけど、漢・立花さんに浄化されて清々しく一日過ごせそう。(´ω` )

posted at 09:07:02

この前のLIFE!を見損ねてしまったと職場の方(いつも島根土産をくださるおじさま)に話したところ、DVDに焼いてくれました! この凝った盤面!www 。・゚・(≧∀≦)・゚・。 pic.twitter.com/2oh9HNPV7I

posted at 12:17:30

杉並木街道っていう日光土産のバウムクーヘンを頂いた。生地もチョコも上品で激ウマ! Σ(・〜・*) さらに小包装のトレーの底部分を押すとお菓子がピョコッと持ち上がって食べやすいという超ステキ気配り設計も見逃してはならない!と声を大にして言いたい!(´〜`*) pic.twitter.com/YEeDSCCoYY

posted at 16:06:16

や〜、さっきApple Watchでガソリン入れちゃったよ。遂にスマホさえ出さない未来きちゃったねこりゃ…(・∀・;)

posted at 20:03:35

今朝のまんぷく8:12からのシーン、3回見た話はしましたっけ?ww (*´エ`*)

posted at 20:19:35

ざる豆腐ちゃ〜ん(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/m1QtZoMDa2

posted at 20:21:56

キミのそういうとこ、嫌いじゃない。(可愛いなオイ ///) #ポケ森 pic.twitter.com/OFlA8Zh9ct

posted at 23:11:18

後ろがおさげ髪になってるのが細かい! pic.twitter.com/e7xGh6m62F

posted at 23:39:24

(‘、3_ヽ)_ (着替えただけで戦ってないw)

posted at 23:41:32

ゴルフプレゼントキャンペーン | 購入サポート・キャンペーン | フォルクスワーゲン公式 一等が当たったら源泉税掛かるから気を付けて応募するんやで。(´ω` ) www.volkswagen.co.jp/ja/purchase_su…

posted at 23:51:39

RT @study666i: 鳩サブレーじゃない pic.twitter.com/7ddTPBuMNk

posted at 23:53:20

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply