10月15日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:03:37

おはようございまんでー。 (‘、3_ヽ)_

posted at 08:44:18

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:49:54

iOSカレンダーの『場所の提案』のせいでApple Watchに自宅情報が出るのが地味に迷惑だったので、iPhone側で『Siriと検索』共々offにした。 …やっぱりSiriとは仲良くなれそうにない…( ;´ω`)

posted at 10:03:27

RT @DownloadFestJP: お待たせしました!Download Japan 2019の第1弾ラインナップ発表🔥本日23:59までに下記リンクから登録すると、明日15時〜の先着先行受付に参加できます!👉 downloadfestivaljapan.com #downloadjapan pic.twitter.com/73RRH8bsxx

posted at 13:23:21

まあまあ手堅いっすね。 …ていうかこれオズフェスかな?( ´ ∀ ` ; >RT

posted at 13:24:08

(´-`).。oO(そう言えば「お父さんが珍しい物(幻灯機)見たって〜」って敏子ちゃんが教えてあげたから福ちゃんと立花さん会えたんだよね。キューピッドさんやん♪) (今朝の辛さを思ひ出反芻で緩和している) #まんぷく

posted at 20:11:25

流石に耐水性能あるって言ってもAppleWatch付けたままお茶碗洗ったりお風呂場掃除しないじゃないですか?でも付けてない時のスタンドとかムーブって結構な加算になる筈じゃないですか? カウントされないの勿体ないんでいっそのこと身体にBluetooth埋め込みたいですよね( `ω´ ) #支離滅裂な思考・発言

posted at 23:06:45

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply