10月17日のツイート

バットマンのロビン的なや〜つ。 #ポケ森 pic.twitter.com/LEhv3RtpRr

posted at 00:30:31

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:38:09

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:54:11

#まんぷく、今朝ので誰が白で黒かだいぶハッキリしてスッキリした。 ε〜(´θ`;)ホッ 色々感想はあり過ぎるが、福ちゃんのピョンピョン地団駄が可愛かったとだけ書いておこう。マル。(´ω` )

posted at 08:57:14

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:57:32

ごま豆乳鶏団子鍋を作って食した。超美味しく出来たが撮るとイマイチ美味しそうに写らなかったので割愛。(´ω` )

posted at 20:42:13

常時オープンのケージ2階でお寛ぎのマシュまろさん。 (=φωφ=)〜♪ #cats pic.twitter.com/2G2vkem1RI

posted at 20:43:46

あ…相棒追っ掛け再生しないと…まんぷく4話〜9話鬼ループしちゃうもんで、今シーズンの新ドラマことごとく見逃してる… 私の頭のHDDはまんぷくでいっぱいいっぱいなのよぉう!! (´༎ຶ∀༎ຶ`)

posted at 21:48:14

今日は早よ寝るよちゃん。 (‘、3_ヽ)_

posted at 23:52:17

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す