10月21日のツイート

イカフェス、ずっとなかなか強いメンツの野良ガールチームで連勝してたのに途中でマッチング一人集まらなくてばらばらになってしもた…( ;´ω`) …今のフェスってガールしばりとかイカしばりとかパブロしばりとかになってんのね。(・ω・;)

posted at 00:04:51

こんにちようび〜。 紅葉見に那須方面行こうとしたんですがね、石岡〜友部間でドチャクソ渋滞してて心折れました(θ¬θ; …どこさ行くべ… pic.twitter.com/KEmYMQ2Orz

posted at 12:04:56

(前回までのあらすじ) 隣県まで紅葉見に行こうと高速をひた走るえみぞう、友部の(恐らく)ひたちなかコキア渋滞にどハマりし、SAでお土産を仕入れルートの仕切り直しをする事に! pic.twitter.com/24e2qwCXiC

posted at 16:20:12

向かったのは城里町の道の駅かつら!予約なしキャンプ場で有名だったので一度訪れてみたかったのです(´ω` ) 川沿いで気持ち良い! (プライバシー侵す気がして写さなかったけど)噂どおりテントがひしめき合ってました(・ω・;) pic.twitter.com/TFKxHuWCvD

posted at 16:24:27

散歩していると、何とチャンネル登録しているキャンプ動画のYouTuberさんが!Σ(・∀・) 話し掛けたら設営のお邪魔になりそうなので遠慮しておきました。(いつも一緒のワンちゃん可愛かった♪ *´エ`*) 今日はキャンプ道具何も持ってなかったので、どら焼き買って帰りました。マル。(; ̄∀ ̄) pic.twitter.com/jZiBpODyiL

posted at 16:31:13

帰宅途中でいつもの洗車場へ。 ノンブラシ洗車機の水洗いで簡単に、泥ハネ汚れ落としと今日のドライブの労いをしました(´ω` ) pic.twitter.com/LZS3SjfVnN

posted at 16:34:30

SAで目があって思わずお買い上げした猫さん。 (=´ω`=)(φωφ=)フガフガ #cats pic.twitter.com/R6uK1yU3vA

posted at 19:49:07

今日はお昼が遅くてカスミのおしゅしだったので夜は軽めに🐣 pic.twitter.com/Se1kzrTY62

posted at 19:58:56

新しい洗濯カゴでざる豆腐ちゃん(=φωφ=) …を見つめる兄やん(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/Qb0uOHWM0c

posted at 20:12:00

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply