10月24日のツイート

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:12:48

Apple Watch、“Siriの提案をオフ”にしても相変わらずスケジュールの場所に自宅住所が出てしまう(θ¬θ; ので、カレンダーの場所の欄に半角スペースを入れまくるという“ウェブコーディングあるある”?な技を使ったところ表示されなくなった。 …負けた様な気がするけどまあ良い。( ;´ω`)

posted at 10:19:08

@tAkA_twitte それそれw 秘技☆半角スペース 入れときゃ何とかなるの術!ww

posted at 10:30:49

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 10:45:54

ちょっと待って今朝の #まんぷく もまだほぼ音声のみの視聴なんですけど「サイレントなぁ」って何よ?!「くわえメガネ」とは?! 早退して録画見たさMAX !!!!!! (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 11:54:49

しもべ言うなw #ポケ森 pic.twitter.com/6MsmGBAxMh

posted at 13:26:07

RT @yobbysky: #猫飼いさん拡散希望 大事な話です。この商品を使用してから猫が留まることなく5時間以上動き回っています。点滴した部位を掻いたり呼吸が早く鼻がずっとピクピクしています。 使用は3回目で2回目まではこんなことはありませんでした。 検索するとこのザマです。 >絶対に購入しないよう願います< #猫 pic.twitter.com/xKWR1eD4Dx

posted at 22:20:24

病院処方のノミ取り薬以外、買っちゃダメなんだ、やっぱり…。 >RT

posted at 22:22:47

えっ、でもこれアースバイオケミカル…うちの猫達の飲料水Vウォーターの会社だ…

posted at 22:27:51

RT @Peugeot206xs16: いや本当さ、外車壊れる壊れるって言ってる奴ら。 しっかりメンテナンスしてみ? ちゃんと定期交換部品変えてみ? 油脂類だってちゃんと変えてってみ? そうやってちゃんと大事にメンテナンスしてってさ、運転も含めて丁寧に負担かけないように。 そうやって出来るだけ大事にしてみろよ。壊れるから。

posted at 23:23:11

イタフラ車とドイツ車を輸入車で一緒くたにしないで!ww ヽ( `д´)ノ >RT

posted at 23:24:13

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply