10月25日のツイート

RT @dora_demodoa: 萬平さんとキテレツの共通点 ・発明家 ・眼鏡理系男子 ・周りが見えなくなる程集中する ・個性豊かなキャラに囲まれている ・ボブカットでワンピースが似合う可愛いヒロインに一途に惚れている ・自分が武士云々と言うのが口癖のキャラと同居 #まんぷく #ぷく絵 pic.twitter.com/l8xG9X3q4H

posted at 00:16:06

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:44:50

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:48:22

(今朝のまんぷく感想) …早く童と戯れたりお義母さんと川魚を食べるシーンをガン見したい…(´q` )

posted at 08:52:14

この前仕事のお礼で貰ったお菓子の紙袋を机前に飾ったが今朝やめた。気持ちが腐りそうになった時「評価してくれる人もおるで」という自分への励みにしようと思ったがケチが付いた為。 …役職が付く訳でも給料が格段高い訳でもない、退職金もびた一文出ないで働いてる人間が喜んで何が悪いのか。

posted at 09:14:55

自分だけは他者が評価された時「自分も褒められたい」などとやっかまず、素直に良かったね、これからの励みになるねと言える人間でいたい。

posted at 09:17:22

RT @087com: 2018年10/22現在 紅葉情報:紅葉便り www.discovernippon.jp/autumn/ 現在、山梨県河口湖町の河口湖にある大石公園では、 富士山を背景にコキアが見頃になっています。 写真はhime @55fujimiさんのツイートtwitter.com/55fujimi/statu… twitter.com/55fujimi/statu…

posted at 12:02:03

@tAkA_twitte やっぱりコキア渋滞するのですね(; ̄∀ ̄) そちらはプラス富士山だものな〜…(*´エ`*)サイコウカ! ←(ちょっと見に行こうか思案した人w)

posted at 12:12:30

@tAkA_twitte おお!ジモティさん情報ありがとうございます!Σ(・∀・) そうそう、来月になったらもみじ祭で凄く混みそうだなと思ったので、今月のうちに出掛けてみようかと思ったのですが、み〜んな同じ事考えてそうですよねw(; ̄∀ ̄)

posted at 12:41:48

@tAkA_twitte おわー!図説までありがとうございます!へぇ〜湖に橋架かってるのか〜✧+(0゚・∀・) + ワクテカ…✧なんて思ってましたが、渡らない方が良さそうですねw( ´ ∀ ` ; そちら方面、ゆるキャン△で盛り上がり中ですもんね。 来年1月から第2期放送始まったらまた混みそうですよね!(・∀・;)

posted at 13:06:40

月でっかいね?!運転してて視界に入った瞬間「ぉわビックリしたー!Σ(・д・;)」って言ってしもたわw pic.twitter.com/D7bdw69gLZ

posted at 19:28:40

@tAkA_twitte カバ太郎☆マルベル堂ブロマイドです!ww(`・∀・´ ) ドヤッ

posted at 19:58:38

お気に入りのおもちゃ〜♪ (=φωφ=) #cats pic.twitter.com/QxlNwPdLX5

posted at 20:33:51

RT @hikakin: 本日のHikakinTVはこちら!→【感動】まるお & もふこがついに一緒に遊びます!【初めて】 youtu.be/bC8uGmOTVh4 @YouTubeさんから

posted at 21:18:56

まるお君もう去勢したんか! Σ(・∀・) ふたり一緒にするの12月頃って言ってたから、もっと早くなって良かった良かった♪(´∀`) >RT

posted at 21:20:37

RT @wanuyama: 「おいで」は魔法の言葉ワヌね〜🍥 #まんぷく pic.twitter.com/TOXw44yQy5

posted at 23:47:13

RT @dora_demodoa: #まんぷく #ぷく絵 キテレツとの共通点に思っていた以上の反響があってビックリしてます(^_^;)皆さんありがとうございます。 せっかくなので萬平さんと鈴さんが結託したら強そうなシーンを再現しました。 pic.twitter.com/COAmi1Y1cM

posted at 23:49:58

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply