11月4日のツイート

🦑ちゃんキル取れないの、Apple Watchのせいじゃない説☆浮上ww(; ̄ω ̄)

posted at 00:06:31

RT @dora_demodoa: 神部くんが可愛い。 #まんぷく #ぷく絵 pic.twitter.com/AMFzXcForj

posted at 00:13:13

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:36:47

おはようさんで〜。 またまた高速なう。友部SAなう。 。・*・:≡( ε:) pic.twitter.com/aZcbLOsEAE

posted at 10:22:14

二日連続で実家へ行ったです。 実はソフバンで充電ケーブルの端子が形状の違う物を渡されてしまっていて、昨夜交換して貰って今日また届けに行ったという訳。 お詫びに色々貰っちゃったので、母と山分けしたなど(; ̄∀ ̄) pic.twitter.com/Erp2nYtKej

posted at 19:18:53

宅配便で送っても良かったのだけど、バッテリー残も昨日で既にカツカツだったし、またドライブだ〜と届に行った次第。 そしてやはり母が仕事をリタイアメントして土日に居るようになったので遊びに行き易い(´ω` )

posted at 19:22:14

YouTube見てて出て来るボヘミアン・ラプソディーの予告はつい全部見入っちゃう件。

posted at 20:29:23

映画『ボヘミアン・ラプソディ』最新予告編が世界同時解禁! youtu.be/0UkG8GnfCCY

posted at 20:46:11

マシュまろさん、お風呂の出待ちはしてくれなくて良いってば〜( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/Kz17anqJFx

posted at 21:37:44

@tAkA_twitte タイガーマスク!ありがとございます(≧∀≦) 額M柄の頬っぺたシマシマの顔って何て言うんだろう?? いっそのことタイガーマスク顔で(笑)

posted at 22:27:48

@arinko25 テレビでも予告流れてるんですね!LIVE AIDの再現率は鳥肌モノですよね! 私も出来れば劇場で観たいです!(。`・∀・´。)9

posted at 23:55:43

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す