11月9日のツイート

【悲報】フレッツ光のルータが壊れたくさい(θ¬θ; 電源ぶっこ抜いて15分経って再起動してもダメだったらNTTに電話する…(θ¬θ;

posted at 00:06:48

あ!違った!プロバイダーのメンテなうなんだ!!( д) ゚ ゚ (お知らせメールよく読め自分) pic.twitter.com/aAQWqObEe4

posted at 00:16:00

しかしWi-Fi死んでると家中のスマート機器が全滅になるのね。当たり前だけど。 凄い不便&超さみしい!(´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 00:19:25

あ、フレッツTVは映った。翻弄されなう( ;´ω`)

posted at 00:28:05

ワクチン打ったから早く寝なければ。明朝にはきっとネットワーク復旧してるでしょ。

posted at 00:29:23

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:42:40

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:53:59

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:55:39

いや〜、今朝のまんぷくもワ~ヤメロゲヘヘ(´∀`*)って感じでごちそうさまでしたw

posted at 09:02:14

あと親バカ炸裂☆忠彦さん&すりこぎ棒鈴さん最高だったww

posted at 09:06:49

そうそう!通勤途中にあった(駐車場も広くて繁盛してた)ファミマが潰れて暫く経つのだけど、跡地にセコマがオープンするとの看板が立ってて心の中でガッツポーズ!٩(。`・∀・´。)۶

posted at 10:04:06

(最初は色々割引特典あって安いけど)ママンのガラケー →スマホ通信料が上がるので、私のiPhone7 割賦残を一括支払いするとソフバンに電話で申請したなう。 月々の支払いは小さいに限る。(´ω` )

posted at 16:08:53

( ´ ∀ ` ; .。oO(言うても7だから20,700円しか割賦残ってなかったけどw)

posted at 16:16:52

HIKAKINピルクル、ゲット〜! (´∀`) (実は初めて飲むかも…) pic.twitter.com/mfmEAX2Yj3

posted at 19:34:56

おっといけねぇ!やりすぎ都市伝説!!。・*・:≡( ε:)

posted at 21:08:46

自分的には安東さんの車の話面白かった。自分は耳垢湿ってるし(笑)狩猟民族の縄文人DNA持ってる自覚があるので、車や運転好きなのも非常に腑に落ちる。 (。`・ω・´。) #やりすぎ都市伝説

posted at 21:54:44

RT @SEKIELBERG: どうもMr.都市伝説 関暁夫です♪ この度告知が2つあります! 告知その1! 来年2019年1月18〜20日まで伊勢、奈良のパワースポットツアーがあります! 是非!ご参加下さい♪ www.jtbbwt.com/entertainmentt… pic.twitter.com/2oLitMOgEr

posted at 21:55:35

工エエェェ(´д`*)行きたい!! >RT

posted at 21:55:55

お水飲んでたの(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/QXDDIymdpQ

posted at 23:46:09

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply