11月12日のツイート

ひれお被ってるとめっちゃ狙われる件!ww pic.twitter.com/zoAyABozT1

posted at 00:08:36

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:28:45

《1等はなんと「BMW 523i EDITION MISSION:IMPOSSIBLE」》年末だョ!ジャンボデジタルシネマくじキャンペーン開催中! nbcuni-cp.jp/missionimpossi… #mijp #フォールアウト #デジタルシネマくじ

posted at 16:22:09

こんばんまんでー。 昨日一日中左手人差し指が痺れてて、昨夜寝る直前には肘が痛くなって今朝になっても治らなかったし倦怠感半端なかったのでお昼から出勤。 …今年のインフルワクチン痛くない楽勝!と思ってたけど、後々副作用出るやつだったのかも( ;´ω`)

posted at 20:59:33

( `皿´ ;;)ギギギギギギ… (今朝のまんぷく今見た)

posted at 21:29:12

さっきお茶碗洗ってたらマシュまろさんがやたら口元を手でゴシゴシしてて、手を止めてどうしたの?って近づいたら涎垂らして首輪が猿ぐつわみたいに口にはまっちゃってたのですぐに外した… #cats

posted at 21:36:06

兄やんとじゃれてる時によく首輪引っ張られてずれてる時があるので多分そのせい。すぐ発見&留守中でなくて良かったけど流石のおねいやんも怒髪天。兄やん、それは反則だろうよ。 マシュまろさんはもう通院時の時だけ首輪する事にします。( `д´) #cats

posted at 21:38:44

今朝のネムネムマシュまろさん (=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/R3FBfzCaz0

posted at 22:11:47

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply