11月16日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:10:03

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:43:11

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:53:20

RT @oshikko_check: 猫のおしっこチェックシート、もれなくプレゼント中! メディファス・おしっこチェックPROJECT。 愛猫に、いつまでも元気で長生きしてもらうための新習慣! 毎月22日は「おうちでカンタンにできる、猫のおしっこチェックの日」 さあ、あなたもいっしょにはじめませんか?

posted at 10:26:08

こたつ布団描けようと思って天板持ち上げた瞬間、キョエちゃんの「ミル・マスカラス」で爆笑して落っことしそうになったわww #チコちゃんに叱られる

posted at 21:23:36

描けよう?w

posted at 21:25:52

今日は午後自分の病院へ。(この前の受診科違いのリベンジ編) 気になる症状を相談して細かい血液検査などして貰ったところ、そこまで心配する状態ではないよ、多分そのうち治っちゃうよとの事。体質改善の漢方薬を処方されて帰宅。( ;´ω`)〜3

posted at 22:04:36

帰ってすぐアパートの管理会社の人達が来る予定になっていたので大急ぎで片付け&軽く掃除。 異音がする問題点を確認して貰ったのだけど管理の人達認識出来ないまま終了。 …こちらは解決ならず。( ;´ω`)

posted at 22:08:30

滅多に人が見たら立ち入らない我が家にアパートの管理会社の人達が来て気疲れしたマシュまろさん。ごめんね( ;´ω`) #cats pic.twitter.com/RfGgxsJQ65

posted at 22:10:01

○人が立ち入らない …誤字多いな( ;´ω`)

posted at 22:12:53

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply