11月17日のツイート

ひれちゃん、全然勝てないのw (´;ω;`) #イカ

posted at 00:11:57

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:29:08

おはようさたで〜。 今日は耳鼻科なう。ドチャクソ混んでる(ヽ′ω’) 駐車場も満車で他のコインパー停めて来たくらい混んでる(ヽ′ω’)

posted at 12:00:55

メガネ忘れたからスマホも大体で読んでる(; ̄∀ ̄) チビッコがスクリーミングしておる。ケイオス(; ̄∀ ̄)

posted at 12:02:43

@tAkA_twitte 意訳するとそんな感じでせう (; ̄∀ ̄)

posted at 12:08:02

もう診察終わって帰るだけなのに相変わらずスクリーミングのチビッコ、なんか既視感あるなと思ったらマシュまろさんだ。 もう帰るだけなのに車の中でニャ〜ニャ〜言ってる時のアレねw (; ̄∀ ̄)

posted at 12:22:17

わ〜Kindleでmono1巻読もうと思ったらデータ大きいからWi-Fiでないとダウンロード出来ないってさ〜(T∀T)待ち時間ヒマだよ〜〜!

posted at 12:39:56

大雪時のチェーン義務化に対する疑問の声 twitter.com/i/events/10633… …車に乗ってないらしき国交省お役人、パソコン使った事ないサイバーセキュリティ担当大臣…日本大丈夫?( ;´ω`)

posted at 12:56:55

待ち続けてカピカピに脱水しそうなので下の自販機でお茶買って来た(´ε` ;)

posted at 13:06:35

@tAkA_twitte このニュースにもあるとおり、エリアの選定はちゃんとやって欲しいですね。「ここはスタッドレスで走れるでしょ?」ってとこまで規制されると通れなくなっちゃいそうです( ;´ω`)

posted at 13:10:13

…貴重な土曜日が耳鼻科で埋まりそうな件…(θ¬θ;

posted at 13:11:16

…もしかして午前の受付私が最後?…ラストワン賞は何貰えるんですかね…?(´q` )

posted at 14:01:49

スーパー寄ってやぅと帰宅りこ。 …土曜日の耳鼻科を舐めておった… ( ;´д`)

posted at 15:31:42

RT @YukoYou7: いけない…いけないよ… #まんぷく #ぷく絵 #まんぷく絵 pic.twitter.com/TGJzualWWz

posted at 17:11:21

男だけのキャンプ大会!前編 youtu.be/OHwlxYnCnKo 3人それぞれの動画があって面白い!楽しそうでいいな〜( ´∀`)

posted at 19:31:31

RT @suethesecret: #まんぷく の何が良いって脚本家が裏方に徹している当たり前のことだな…とつくづく思う。今日の伏線の回収の仕方、週をまたぐかと思われたモヤモヤもスッキリハッピー。「神回」ってこうやって出来るものであって前もって脚本家に言われたくねえよ、という。いやホントに。

posted at 20:38:33

( ´ω`)σ(=´Å`=) #cats pic.twitter.com/J73o8V0OT0

posted at 23:24:16

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply