11月19日のツイート

いや〜今日はみんなのパワーバランスが良くてまんべんなく面白かったんじゃなイカな?🦑( ´∀`)

posted at 00:05:55

あと、一年やって来て、マルチミサイル撃ちながらナイス出来るのを今日知りました(笑)

posted at 00:07:06

🦑バトル中は正直相手が誰か識別して狙って撃ってないしそこまで腕があったらガチマッチとっくにSクラス行ってる。(´q` )ウフフ

posted at 00:16:14

夜中だから言うけど、体調がすこぶる不安定で先週は三日連続で医者通いした。昨日の耳鼻科で右の難聴が悪化しているらしく「…MRI最後に撮ったのいつでしたっけ?」などと不吉な事をポロっと言われたので少し覚悟を始めている。 キャンプも映画も洗車も何も出来ないがインドアで楽しめる事を今はやる。

posted at 00:32:11

猫神様、猫らのお世話と看病があるので飼い主を生かしといてください。おなしゃす。( ˘ω˘ )

posted at 00:37:07

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:46:00

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:45:11

そんな事言ってたちょっと前の自分よ、11/19には 「ブシムスかわいそう…(´・ω・`;」 とか思っているぞ。 twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 10:24:07

ヒラメTシャツwwダサカッコイイ最高wwと思ってたけど、ダルマTもなかなかで気に入っていますww 。・゚・(≧∀≦)・゚・。 #ポケ森 pic.twitter.com/cNfeixHFgb

posted at 15:51:29

え?!ゴーン会長逮捕?!

posted at 19:28:42

(=´ω`=)〜♪ #cats pic.twitter.com/Ei4r5CegLg

posted at 20:57:51

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:42:24

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す