11月23日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:03:48

こんにちもふらいで〜。 トゥクバ市内を北へ東へ紅葉🍁ドライブして来ますた。 …ホントは筑波山麓まで行ったんだけど大渋滞で上まで行くのはやめました。…やはり朝早く行かんとダメだね(´ω`;) pic.twitter.com/nnMlD3FD4k

posted at 14:47:03

おじさまと猫2、勿論購入! (後ろの爆睡兄やんはお構いなくw) 全話読み終わっての巻末のカラーイラストに目から汁が…( ´; ω ;` ) #cats pic.twitter.com/KFV7p4Awez

posted at 16:14:49

交通規制の看板、出すの早過ぎor日付小さ過ぎで他県ナンバーの車が「えっ?!えっ?!」と急減速するのを今日何度も見ました… (; ̄ω ̄) この連休中にトゥクバへお起こしの方はくれぐれもご注意を。 twitter.com/tsukubais/stat…

posted at 16:20:02

(´-`).。oO(唐突だけどコストコのガソスタのハイオクってどうなんだろう…単価10円位安いけど… カバ太郎🦛と相性良いかな〜?) (数年ぶりにまたコストコ会員になるか迷ってるなう)

posted at 21:35:56

RT @hidekiccan: あの…アホなやつめと思っていただいていいんですけど、みんな愛犬や愛猫のためのオリジナルソングとか歌ったりします…?

posted at 22:47:24

うたうよ >RT

posted at 22:47:39

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply