11月24日のツイート

🦑ちゃん中の地震は焦るし猫なだめなきゃなんないし焦る(´ω`;)

posted at 00:05:01

おちばシューター見習い🔰🦑は寝るます。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:20:47

こんにちさたで〜。 何年かぶりにコストコ行って来た!一個一個のロットがいちいちでっかいからあんまり買う物無いけど!w(´q` ) pic.twitter.com/SBW7P6zBaL

posted at 14:42:06

配らないと食べきれないなっし〜!(´q` ) pic.twitter.com/0q0gXIM2Bx

posted at 14:43:20

畳んだオフトゥンの上でご満悦なマシュまろさん(=φωφ=)~♪ #cats pic.twitter.com/q3Anrppx9s

posted at 14:47:17

コストコで試食して美味しかったので買った黒トリュフポテチ。 …改めて食べるとしょっぱくてクセが強いんじゃ〜!( ´ ∀ ` ; (でも嫌いじゃないw) pic.twitter.com/4uRlz6DSDC

posted at 20:15:16

コストコで一番欲しかったキッチンペーパー、早速大活躍! 厚手で大きいので使い捨てクロスとしてあちこち拭ける!ケロった猫毛片付けるのにも有用では?! 変な香料も着いてないので、猫達のお茶碗拭いても良い様に無地のほう買えばヨカタ(´ω`;) pic.twitter.com/7sEuOtY7HK

posted at 20:30:55

@kanon821 これ、丈夫でバンバン使えて良いですね!b(´∀`)d

posted at 21:05:57

久々に愛車遍歴見てるんだけど、今日は特別企画で国産GTカー紹介してて面白い!(。`・∀・´。)

posted at 21:24:02

@kanon821 ほほう!ペーパーナプキンタイプですか! _φ( ̄∀ ̄ *) 今度行ったら探してみます♪

posted at 21:55:45

は〜面白かった!凄い笑ったしへぇ〜!!(・ω・;)ってなった! もうこれから毎回ゲスト脇坂寿一さんで良いよ!(`・∀・´ ) オイ#Aisya_Henreki

posted at 21:59:25

車って速いのや可愛いのや格好良いのや色んなのがあってどれ選んでも「自己満足」なんだけど、それって超大事だよね〜と、改めて思う。 性能や仕立てに満足してない車に乗ってる・所有してるつまんなさ、惨めさを味わってしまった時期があるせいで心底そう思うなうよ。満足、大事よ。本当( `; ω ;´ )

posted at 22:14:45

要するに人馬一体でカッコ可愛い \カバ太郎🦛最高〜!/ .:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。

posted at 22:16:10

ドチャクソカッコイイ!イイナ~! 今日トゥクバデザインのナンバー付けてる車見掛けたけど、文字見づらいしナイワ~( ;´ω`)ってなった。 twitter.com/livedoornews/s…

posted at 23:29:39

寝てるだけなのに何でそんなにオモシロ可愛いの!w #cats pic.twitter.com/4fof29TLlx

posted at 23:49:57

おー凄い!ホントにSwitchでYouTube見られる!Σ(・∀・) UIも一緒だから何の違和感もないね!b(´∀`)d

posted at 23:56:22

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply