11月25日のツイート

(´-`).。oO(画質はやっぱりApple TV の方が目に優しいかな?)

posted at 00:04:21

@sizu1985 事故に遭われてしまったツイート拝見してました…。あまりにお気の毒で何とお声掛けして良いか分からずじまいでした…大変でしたね。 でも、憧れだったアクセラに出逢えたのは幸いでしたね!試乗してこれだ!と思える車は希少ですよね(´∀`) 楽しいカーライフになります様に!

posted at 00:15:53

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:32:39

こんにちようび〜。 守谷SAなう(´∀`) pic.twitter.com/7YggKMTenD

posted at 11:52:07

朝イチでIKEA新三郷行って来ました!昨日のコストコに続き『でっかいお店に行こう』連休!w …しかし職場の通勤片道時間より早く来られるぞココ…(; ̄∀ ̄) pic.twitter.com/JxyhJDcxmh

posted at 13:48:14

いや〜、IKEA楽しすぎた…(*´エ`*) pic.twitter.com/Sm36fdsDtA

posted at 13:49:32

リアルもみの木も売っていましたYO!🎄 pic.twitter.com/UBZhFkZFJz

posted at 13:50:12

野菜で遊ぼう!(=´ω`=) youtu.be/UY6K8jSxw7s @YouTubeより ふたりに野菜のぬいぐるみをお土産に買いました(笑)

posted at 13:51:08

えっえっ、IKEA前回から2年ちょいぶりだったのか…(・ω・;) twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 14:11:45

RT @inunekoiryo: イタリアのカターニアにあるIKEAは、屋外で寒さに震える犬たちに店舗スペースを提供しています。我が家のように寛ぐ犬たちはIKEAの家具を魅力的にみせ、犬たちの魅力もさらに引き上げ、顧客からも暖かく迎えられています。 bit.ly/2PPoRtf  #犬好き集まれ #いぬ

posted at 14:41:40

@m_asamin_ IKEAの店舗、各都道府県毎に欲しいですよね〜!(;* ´ω`) お野菜、カワイイですよね!本来はチビッコのおままごと用みたいです(´∀`)

posted at 17:20:59

すっかり猫達と眠ってしもた(´q` ) #cats pic.twitter.com/VfeRNUA75v

posted at 17:42:50

ちょっと待ってこのキャベツ一番外側の葉っぱ剥ける!(≧∀≦) pic.twitter.com/askZ1a9JBm

posted at 17:47:10

@AbyssinianHina 「おっ!こりゃあ猫が喜んで遊ぶぞ!Σ(・∀・*)」ってなる商品ありますよね! えっえっ?!レタス?!キャベツだとばっかり思ってました! (゚Д゚;≡;゚Д゚)(笑)

posted at 18:00:08

面白そう!…しかし簡単そうに滑ってるけどきっと難しいよコレ(・ω・;) twitter.com/reuters_co_jp/…

posted at 18:03:53

@m_asamin_ ありがとござます♪(*´エ`*) しかも千円くらいなのによく出来てますよね! れ、レタス票が増えた!? ( д) ゚ ゚(笑) 初めて見た時、外側のごっつい葉っぱに覆われてる感じが採れたてキャベツっぽいなと思ったんですけどね〜w(; ̄∀ ̄)

posted at 19:14:50

@AbyssinianHina パッケージに内訳の名前敢えて書いてないのも「どっちでもどうぞ」感があって良いですね〜(´ω` ) フルーツのセットも可愛いくて欲しくなりますた(´∀`)

posted at 19:46:36

そう言えば、他のお客さんが持ってて「買うんか!?持ち帰って邪魔にならんのか?!( д) ゚ ゚」と思ったシリーズ 🧸でっかいクマのぬいぐるみ at コストコ 🦈でっかいサメのぬいぐるみ at IKEA (…ほ、欲しくなんかないんだからね… ;* ̄ω ̄)

posted at 19:52:27

@AbyssinianHina こ〜れ〜ね〜!今日思わずガン見しましたヨ!!(´д`*;;)(笑) キッズコーナーは猫クラスタホイホイな商品が多くて目の毒ですね〜!(*´エ`*;)

posted at 20:06:19

これも今日買った499円の竹のスマヒョスタンド、ブックエンドにもなって優秀! もの凄いシンプル構造なのに、何気に充電コード通す穴も空いてるし優秀!Σ(・∀・) …スウェーデン🇸🇪恐るべし…! pic.twitter.com/XR8BVDU9vp

posted at 20:20:12

@AbyssinianHina 確かにヒトの赤ちゃん用なら猫にも安心かもって思いますね!(´∀`) 逆にIKEAのペット用品、もうちょっと素材やカラーバリエーション増やしてくれると買い易い気がしますね。(=´ω`=)

posted at 20:56:01

@AbyssinianHina ペット用品のコーナーはいまいち盛り上がってないですよね。 やっぱり日本とは感覚が違うのかな…?などど思いつつ何も買わずに帰りましたが、IKEAはもっと本気出したらもっとオシャンティでペットが喜ぶ良いもの作れる筈!ですよね! (。`・ω・´。)9

posted at 21:44:37

優雅なポーズの兄やん(=φωφ)✨ #cats pic.twitter.com/39QBGBtI1B

posted at 21:48:24

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す