12月3日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:30:39

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:45:14

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:00:30

ディーラーなう。タイヤの空気が甘いので入れて貰ってるなう。 pic.twitter.com/qf0FjHwZQ1

posted at 17:53:14

タイヤ空気入れて貰った。これでグニャグニャ轍に足取られなくなった。 ε〜(´θ`;)ホッ ウォッシャー液や冷却水なども補充してくれたとの事。ありがたや。 …しかし整備のお兄さんニコリともしなかったけど、私ちゃんと電話してから行ったかんね。いきなりアポ無しで行ったんじゃないからね(´・ω・`;

posted at 19:50:09

担当氏は相変わらずにこやかに対応してくださった。来年のカレンダーも頂いてしまった(´ω` ) pic.twitter.com/3uB9tuX3hQ

posted at 19:52:04

担当氏に「コストコのハイオクって入れて大丈夫ですか?」と訊いてみたところ「うちの社員結構入れてる人いますよ」との事だったので、安心して給油して帰ったなど(笑) 単価146円て!やっぱり安いわ〜♪ .:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。 pic.twitter.com/OZz82xyVet

posted at 19:55:46

@tAkA_twitte 信じられないですよね!なので品質大丈夫なんかいな?と不安になってディーラー担当氏に訊いてみた次第です( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 20:00:56

目の前に兄やん(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/uVPH2pO4C0

posted at 21:11:18

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:56:24

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す