母の日@実家


「お家が一番なんですってばニャ

今日は母の日という事で、アランぽんを連れて実家へ遊びに行きました。
 (最近お出掛けの多いアランぽん)
 「お昼にお寿司が食べたい」とのリクエストがあったので、まずお寿司を買いに行き、一旦自分のアパートへ戻り、アランぽんを車に乗せて実家へ向かいました。(もうこの時点で大忙し)
 実家へは車で片道20分程。
 お寿司の他色々お土産を渡し、一緒にお昼を食べたり喋ったりして数時間過ごしたのですが、その間アランぽんはコタツの中に潜りっぱなしでした
 (以前にも実家には来た事あるのに…)
 母はしょっちゅうコタツの中を覗いたりアランぽんの名前を呼んだりと、それなりに楽しそうでした(笑)
 
 そんなこんなで、今日は母と話していて爆笑したりマッタリお茶飲んだりと、結構面白い休日でした。
 …アランぽんはアパートに帰ってからの方が元気でしたが…(内弁慶??)

This entry was posted in Weblog. Bookmark the permalink.

Leave a Reply