12月10日のツイート

🦑ちゃん久しぶり過ぎてアワアワしてしまいましたの巻(; ̄∀ ̄)

posted at 00:05:07

うちはアコヤガイとかカブトムシとかレアな物を最低価格で出してる薄利多売なもんでね〜、すぐ売り切れになっちゃうんですよ〜(´ω` ) (しかしリアルでもこんなにお金持ちになりたい…) #ポケ森 pic.twitter.com/YDBSv9HCrF

posted at 00:21:39

Appleの「イカ」絵文字がおかしいと専門家がTwitterで指摘 顔に「変わった鼻」のようなもの(ねとらぼ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181209-… 今まで散々使ってたけど鼻?があるの気が付かなかったww

posted at 00:28:24

…遊んでないで寝よう… オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:28:49

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)<寒し。

posted at 08:44:07

今朝はカーナビの更新中で朝ドラ聞きながら来られなかった(´q` ) それどころか途中でエラーぶっこいてアワアワしたけど何とか更新再開した(´q` ;) 楽ナビのデータ、SDカード二分割するのあんまし良くないかも。

posted at 08:46:58

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:47:15

(;´-`).。oO(今日は🍆日だがもう欲しい物は色々入手したので慎ましく生きる!PayPay祭にももう踊らされないぞ!…多分!)

posted at 09:19:46

@tAkA_twitte いや〜既に小躍りしてカフェ丼お弁当箱とスープジャーポチッちゃいましたよw(; ̄∀ ̄)

posted at 09:27:25

@tAkA_twitte Ps4pro良いですな〜!映像綺麗なんだろな〜グランツーリスモやりたい…(*´エ`*) カフェ丼、ズボラな私にぴったりな気がして買いましたw

posted at 09:34:40

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply