12月14日のツイート

今日は髪の毛切って貰って洗車して帰った。 退勤後に2つも用事済ませられて良かったんだけど、髪の毛は「エ〜…もうちょっと切っておくれよ…( ;´ω`)」という遠慮がちな仕上がりだったので、結局お風呂前に自分でだいぶ直した。✂︎ …洗面所毛だらけにするのやだからお店行ったのにな〜(‘、3_ヽ)_ pic.twitter.com/mdFZ9HCQC2

posted at 00:05:39

洗車、今週末スタッドレスに履き替えるからね。日暮れ後の拭き上げは寒かった… ((;゚Д゚)))

posted at 00:07:50

新しい猫ベッドにご満悦マン (=φωφ=)〜♪ #cats pic.twitter.com/ERj154XGmj

posted at 00:17:46

頬毛が前衛的な兄やん(笑) 彡=´ω`=彡 #cats pic.twitter.com/trSvxvyhmB

posted at 00:18:54

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:52:31

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:55:59

真一さんトレンド1位!(≧∀≦) 分かる、分かるよォォ!!ww #まんぷく pic.twitter.com/Hlu2kW1Zz2

posted at 08:58:00

耳鼻科なう。受付時間より早く受付てんの反則じゃないの? ( ;´ω`)

posted at 14:54:55

受付のおば…女の人がマスクしてるわ後ろで子供が積み木ぶちまけてるわで何言ってるか分かんなくて2回聞き直したら凄く感じ悪かった。患者は耳聴こえなくてここに来てんだよ。 な、なめとったらあかんぞ! ( `д´ ;)

posted at 15:02:46

@tAkA_twitte ほんそれ!ほんそれ!!! ヽ( `д´)ノ

posted at 15:12:58

ウォアアア!!! 診察おわた!!! MRI異常なし!!異常なし!! \\\\₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾////

posted at 15:25:45

入院や手術覚悟してたからドッと気が抜けた! ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 15:27:48

@tAkA_twitte あざます!あざます! なにかしらのフェスやらどこかしらのゲレンデに行きたいです!! ( ´∀`)(笑)

posted at 16:07:10

@m_asamin_ ありがとございます〜! 。゚(゚´ω`゚)゚。 いや〜、これから大変になるんじゃないかと身構えていたので、今脱力ヘナヘナ状態です( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 18:05:09

どたまMRI写真と写真集DVDをお土産に貰いました。…ていうかこういうのってくれるのね(・ω・;) pic.twitter.com/Y5USAaoAJn

posted at 19:16:54

@arinko25 ありがとうございます〜! 特に今回は掛り付け病院じゃない所でMRI撮ったので余計日数掛かりました( `; ω ;´ ) 体調が安定してたらダウンロード行きたいものです(´ω` )

posted at 22:18:58

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:58:26

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す