12月15日のツイート

おはようさたで〜。 整備工場でスタッドレスタイヤに履き替えお願いなう。 また今シーズンも愉快な張り紙に会えた(笑) pic.twitter.com/kzQ0Nhm3ev

posted at 09:29:01

ひえ〜!「ロックナット外すソケットどこですか?」って整備のお兄さんに訊かれてアレ?!どこにしまったっけ??って車の中凄く探してしまった! (゚Д゚;≡;゚Д゚) 洗車道具入れにしまい込んでたけど、今度はもっと分かりやすい所に入れとこう。 …とんだミステイク!( ;´ω`)

posted at 09:48:09

…今朝イチのマシュまろさんを見て落ち着こう…( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/MOlHVRCNr9

posted at 09:51:03

カバ太郎エンジン掛けるとナビとインターネット共有されるので、姿見えなくても「あ、作業終わったな」とすぐ分かる(´ω` ) pic.twitter.com/IpZPZ9blI9

posted at 10:08:49

@AbyssinianHina ありがとございます〜! もし入院したら猫達のお世話どうしよう…とか真剣に悩んでしまいました! 。゚(゚´ω`゚)゚。 MRIの謎リズム、パリピが踊り出しそうですよね(笑)

posted at 12:53:54

コストコ寄って帰宅! ずっと買おうか気になってたキレイキレイ4ℓ!とアヒージョ買ったった!( ´∀`) pic.twitter.com/fkz9Ud98u0

posted at 13:18:24

YouTubeのカズめし真似してパスタをインしてみた!う、うま〜! Σ(・〜・*) (もう少し塩気足しても良いかも) pic.twitter.com/dX2Oh1RsdY

posted at 13:20:14

スタッドレスにしたのでホイールも久々の超デフォのに。 やっぱりこれにするとおとなしい印象(´∀`) pic.twitter.com/vBB0w5c0fD

posted at 13:59:36

通勤距離伸びたせいか夏タイヤの前輪の減りが無茶苦茶早い(´q` ) 「ミシュラン・プライマシー4出たのか〜。うちは替えるのまだまだ先だな(´σ‐` )」なんて思ってたけどそうでもないかも…。 値段によってはコストコで買うのもアリかな? pic.twitter.com/sD3Fjjy0O7

posted at 14:07:04

お風呂場探検隊! #cats pic.twitter.com/yq19qgDiBK

posted at 19:33:56

は?!ローマ?!ブラタモリ次回ローマ?!? (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 20:15:26

さっき晩ご飯に残り半分のアヒージョを食べた。 …今日一日で一年分のオリーブオイルを摂取した気がする…w( ´ ∀ ` ;

posted at 20:20:38

RT @eguri89: 俺のiPad Proが最強になりました。 / Luna Display youtu.be/nmt3WyQ0mrI pic.twitter.com/DEgOWhYTHL

posted at 20:52:39

ん?わざわざポート塞がなくてもAstropadで良いじゃん?と最初思ったから、Luna Displayとの違いと導入する利点が良く分かった!(。`・∀・´。) >RT

posted at 20:52:52

RT @kamiumach: イエス「十字架痛かったわー」 #IPPON twitter.com/ippongp/status…

posted at 22:24:31

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply