12月20日のツイート

おばようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:20:05

朝から疲れた(ヽ′ω’) 缶ゴミ収集日だし車の凍ってるガラス溶かすお湯入れたジョウロ持たなくちゃだし…と手荷物一杯でもたもたしてたら2分以内に玄関出られなかったらしく、いざ発進!と思ったらALS●Kから警報鳴ってるけどどうしたの?って電話掛かって来てなかなか出掛けられなかった…(ヽ′ω’)

posted at 09:24:36

車のナビで電話受けちゃったもんだから警報止めようにも「本人確認の為名前と生年月日を…」なんて言っててなかなか部屋に戻れなくて、音に猫達怖がってるだろうからいいから早く止めさせてくれ!(; `д´)ってもの凄く焦った(ヽ′ω’) …これから荷物多い日はセキュリティ掛ける前に諸々済ませとこう…

posted at 09:29:10

だから二階の階段上り口なんかにALS●K設定ボタンあるのイヤなんだよ…せめて玄関先に付けておくれよ…いつも大慌てなんだよ…(ヽ′ω’)

posted at 09:31:53

@tAkA_twitte おつありです(ヽ′ω’) 本当、冬は特に時間に余裕持たないとダメですね〜。これから頑固に凍ってる事もあるだろうし…。 私も2回車に近づく様にしよう… (‘、3_ヽ)_

posted at 09:39:43

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply