12月22日のツイート

ツリー頭どうやったら貰えるのか分かんなくてさまよった… pic.twitter.com/IYaxBsUlES

posted at 00:25:11

おはこんにちさたで〜。 スタバのピスタチオクリスマスツリー🎄とやらをgkgk(´ε` ) そんなに甘さしつこくなくてナッティ〜でうまー! pic.twitter.com/F0aQD1JdUb

posted at 11:03:36

クリスマスみを出してみた🎄 ( ´∀`) pic.twitter.com/xSI6cUSdrV

posted at 14:06:47

棚の上の兄やん(=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/53o1s4o1F9

posted at 19:50:23

マシュまろさんが押入れでマシュえもんする時、最近高い衣装ケースを(自重で?^^;)登れなくなったので踏み台を買って来ました。天板に穴が空いてて踏み外すと危ないのでコルクマット貼りました。マル。 #cats pic.twitter.com/9LIMSxwooR

posted at 19:53:19

…どっからどう感想を述べて良いか皆目分からない…やっぱり島田八段良い…そしてハチクロの面々が出て来てあああ!ってなってそうだよあの人達「将棋時計買っちゃおうか?」とか言うくらい将棋に嵌ってたよね…って世界線の交わりに胸熱!( `; ω ;´ ) pic.twitter.com/ANVYaV7nph

posted at 22:17:21

なんだよ〜みんなイカじゃなくてスマブラやってるのかよぉ〜( ;´ω`)

posted at 23:49:00

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す