ソマリちゃんをだっこ


「ふがふがふが…」コージーの白桃ケーキ、ピーンチ!!(笑)

今日は(も?)イオンへお買い物しに行きました。
 いつもの様に店内のペットショップで猫ちゃん達をしゃがみ込んだりして見ていると、店員さんが寄って来て「このソマリちゃん、可愛いですよね〜宜しかったら抱っこしてみませんか?」と話し掛けてくれたのです 
 「えっ、いやあ、ホラ、この子寝てるし、抱っこしたら連れて帰りたくなっちゃうので…」とアワアワしているうちに、既に鍵を開けてソマリちゃんを出し、えみぞうにニュッと差し出す店員のお姉さん(笑)

 まず手を消毒スプレーしてから小さいソマリちゃんを抱っこすると、よほど人恋しかったのかゴロゴロ言いっぱなしの手ニギニギしっぱなし、おまけにえみぞうの洋服をチューチューしゃぶったりと大興奮していました。
 「が、がわいいっっ!!(>;;<)」そんな気持ちが爆発しそうになる反面、「ああ、こんなに誰かに甘えたかったんだなぁ…」と思ったら、何だか鼻の奥がツンとしてしまいました(;ε;)

 店員さんも「みんな抱っこされると滅茶苦茶喜ぶので、買う買わない関係無しにお客さんに抱っこして頂いてるんですよ。」と言っていました。
「他にも抱っこしたい子が居たら遠慮なくおっしゃって下さい」と言われて「じゃあ、そのカールちゃんを…」と言いそうになるのをグッとこらえ(今度こそ抱っこだけじゃ済まなくなりそうだから)、お礼を言ってお店を後にしました。

 抱っこしたソマリちゃんは凄い可愛いちゃんだったので、程なく飼い主さんが現れる事でしょう。他の子達も早く甘えさせてくれる人をゲットするんだよぅ〜〜
※毎回こんな気持ちになるならペットショップ覗かなきゃ良いんだけど、どうも寄らずにいられないんですよねぇ…(. .;

カテゴリー: cat/animal パーマリンク

コメントを残す