12月26日のツイート

🦑ちゃん乙🍛〜。 …今日も🎄に集いしつぉい猛者ばかりで一生懸命戦った…(´ཀ` )

posted at 00:05:04

あと菅田将暉にめっちゃやられたw

posted at 00:10:00

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:18:01

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:00:21

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:05:30

えっえっ、紅白ってそんなフェスみたいに「出場アーティスト情報第○弾!バーン!!」みたいな追加発表してたっけ?(・θ・;)

posted at 09:27:09

@tAkA_twitte 米津さんスマブラ参戦だったら面白いなww

posted at 09:55:55

ワッショイ(=`ω´=)ボールあそび 2018.12.25 youtu.be/bFful2-QQU0 やたらカッコイイBGM付き動画です(´∀`)(笑) #cats

posted at 11:49:46

たまたまソース覗いた別部署のwebページが、私の管理してるディレクトリのスクリプトをしれっとリンク使用しててビックリした。しかもいまどきXHTMLでテーブルレイアウトごちゃ崩れのお粗末なページで恥ずかしげもなく公開している事にビックリした。( ‘A`)

posted at 14:25:34

@tAkA_twitte いやホント、こっちでスクリプトいじられたらどうするつもりなんだろう??って思いますよね(; ̄ω ̄)

posted at 14:42:06

@tAkA_twitte どうせならスクリプトごとコピーして自分のとこ置いて使えば良いのに…と思いますが、何かあって痛い目見るの私じゃないんで放っとこうと思います。(´σ‐` )ヤレヤレ

posted at 15:08:21

RT @emizosiroom: ワッショイ(=`ω´=)ボールあそび 2018.12.25 youtu.be/bFful2-QQU0 やたらカッコイイBGM付き動画です(´∀`)(笑) #cats

posted at 20:52:40

…ちょっとポンポン痛くて横になったらこんな時間…(θ¬θ;

posted at 23:49:58

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す